zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

爆弾投下!

本日のファッションから!


冬ちゃん手編みのポンチョ!お客さんが作って下さったブローチ!ワイドパンツとあわせてバランス良く!



あれ見て〜!きれいな〜とゆきみちゃん


お店の入口

はい、そうなんです、午前中はとっても暇なんです(笑)
最近寒いせいか、お客さんは午後にたくさん来て下さいます!
のんびりご覧になりたい方は、午前が穴場です(*^^)v



お問い合わせがあったので載せます!みっちゃんの美容室の詳細情報(*^^)v



新商品登場しています!

これはインナーにタンクトップペチが付いてます☆



別々に着られて便利!


今日もいっぱいコサージュ作りました!








色違いはベストと、オヤでコーディネート


きれいな色のベストですね☆



もうひとつ、アイボリーは、レースがきれいなベストと!スエット生地で着やすいベスト。
上からカーデやジャケットを羽織って、フロントのレースを見せて着てもかわいいですよ☆



少し前にご紹介したリネンのブラウス。

春らしいコーデにしてみました☆
GRACEさんのプリザのコサージュと、トルコのオヤラリエット!



ギンガムのパンツはグリーンとブラウンがあります。
最初から特価ですのでお得です!
上が無地のときは、ボトムスで柄を入れると寂しくなりません。



下に着ているのはPOLAROMOのカットソーペチ



エプロンプライスで買える、プチプラワンピも登場しています(*^^)v

三色。


タートルカットソーワンピと!


knit accoさんの葉っぱブローチ、今ならグリーン系がありますよ☆
いろんな色を作っておられますが、グリーンが一番人気です(^^)/
ポケットも付いてます!



ピンストライプバージョンもかわいいです☆


サイドの切り替えが細く見せてくれそうでしょ(*^^)v



こちらもタートルワンピと!


全体に色が抑え目なので、
ちょっと小物で色を足すのが私流


たとえば、knit accoさんのヘアターバン、この色、刺し色になるいい色ですね(^^)/



もうひとつ、エプロンプライスのワンピ、これもかわいいですよ〜!



前開きワンピのインナーには、あったかいキルトの花柄ワンピ



ブルーグリーンのリブニットブーツと!

やっぱりこのブーツ、毎年のことですが根強い人気!
絶対後悔しないブーツです。







ゆきみちゃん、洋服談義が始まりました!


ニットワンピの下に、ちらっとしか見えませんがzappaワンピをコーディネート。



透けるようなワンピを着るときにはzappaワンピをご活用ください!



お客さんモデル*\(^o^)/*

他の色ならまだありますよ☆


グリーンのzappaワンピも、これからの季節、レースと合わせればとっても爽やか!

ストールですが、前をブローチで留めて、ベスト風に!


春のカットソーも登場してます!


これはレースが繊細でレベル高いです!




こちらはサイドと袖折り返しがレース!



シンプルで着回しに便利!



zappaとPOLAROMOのコラボタンクトップペチも再登場しています!

zappaワンピの上に、タンクトップペチを。そうすることで、胸のレースと裾のレース、両方楽しめます。

このむら染めレースがこのペチの魅力。


さらに、このアンティークな胸元のレース、たまりまへん!




本日の奏大くんのファッションチェック(^o^)/
今日は動物バージョン。


コアラの手編みベストに、
クマさん靴下!
紺色のベべの服は、昨日peach angelさんにもらったおさがり(*^o^*)


ほんとはね、peach angelさんハンドメイドのかっちょいい服を着せてたのに、
昨日の夜中にうんこ爆弾を投下してくれまして、お着替えせざるをえなかったのです;^_^A
ほらね、夜な夜なお着替え中の奏大くん

スッキリ出てニコニコ笑顔。

あぁ…、お目目ぱっちり。
真夜中なのに…(^◇^;)


そんなの奏大くんは関係ねーもんね〜(⌒-⌒; )

お着がえ完了!



そんな奏大くん、最近指すいができるようになりました(^^)


まだ指が思うように吸えなくて、たいがいこぶしを吸ってますが(笑)



本日最後に完成したのがこのコサージュ



明日もいっぱい作るぞー!まだまだ頭の中に作りたいものがいっぱい!



海外からのニット、第一弾がとどきました!

さっそく土曜日登場します!


レース系は第二弾でとどきますので、もうしばらくお待ちください(^o^)/



では!お待ちしております(^o^)