zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ファッションチェック&新しい服

今日のお客さんをファッションチェック。

オヤのストールやっぱりきれい。似合うわ〜!


オヤのピアスやネックレスもいい色合い。ワンピースともピッタシ!



ピンクのニットと白パンで春らしくさわやか。
色合わせがすごく上手。


あゆの作ったストールをコサージュで留めて。
ストールの付け方もお手本になります。


コサージュかわいい!



このバッグ帯で作られたそう。zappaのレースを使ってくださっています。
和だけどデニムに合わせるとポップで洋にもなりますね。




きれいな柄のワンピースがたくさん登場しています。
上に着た黒い麻のカーデも素敵です。


薄〜い麻のカーディガン。この夏大活躍しそう。



カーデは背中がポイント。異素材の切り替えと黒いリボンが個性的。


背中にリボンが付いたボーダーワンピに
きれいな色のモダール生地のカーディガン。
どちらもさらっと着れてきれいなラインが出ます。


あゆの手作りネックレスと・・・イーネオヤのお花も付いていて
好きなものをいっぱい凝縮したネックレスです。
カジュアルにポップにコーディネート。