zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から行ってきます!

うわー!

きれいなレースのトップスが入荷しました!
中に白シャツを着せました!



色が二色あります!



中に合わせるものによって雰囲気がかわります☆




デニム地のワンピース

インナーには肩がかわいいタンクトップを!



今日のくみちゃんのファッション!
sharaです!

やっぱりかわいいなー!


おもしろい切り替えと生地使いでしょ!
やっぱりsharaはかわいい!
明日からまたまた海外仕入れに行ってきます!
今回はsharaをメインに!
かわいいのをいっぱいゲットしてきますのでお楽しみにー!


くみちゃん試着してゲット!よく似合ってました〜!





私も負けじと試着!淡いブルーのカーディガン、


背中がかわいい!







襟の下に付け襟を!
eri on eri!

付け襟したら後ろ姿もよりかわいくなる!




柄ワンピが入荷しました!


スケスケ素材なので、こんなふうに、下にペチワンピなんかを着るのがおすすめ!



カーディガンを羽織って、柄を抑えるのもいいですね。

このワンピ、LLサイズまであります!
前開きで楽ちんそう!



スイーツ柄の傘!



雨の日が楽しくなりますね☆



こんな傘、さしてたらいい気分になる〜!





シースルー靴下!

普通の無地靴下の上からシースルー靴下をはくのが、おしゃれさんの間で流行っているらしい!


赤の下には、sharaのワンピを。



裾の変形がおしゃれ!レースが映えます!


首回りのスクエアレースもきれい!


色は三色。




今日のお客さんの手作り!


素敵ー!zappaのパーツいろいろ使ってあるー!


楽しいですねー!
楽しんで作っておられるのが伝わってくるわ〜(*^。^*)


どどーん!
木の実さんがたっくさん作品届けてくださいました!


これは大物!おおきなミモザのリースです!



今日のお客さんのハンドメイド、パート2!
なんと!雑誌のおまけのバッグに、レースをほどこして、
すんごいかわいいバッグに!とてもおまけとは思いません!

そんな話でキャッキャと盛り上がっていたら、
Meryさんがこれまたかわいい、ネコのギター侍を届けて下さいました!



にゃんともかわいいー!
ミモザルームにあるギターのパーツを使って下さってます!
それに合うピッタリサイズのネコちゃんだ!
この子はどんな人のお家に行くのかな・・・
きっとかわいがってもらえることでしょう(#^.^#)




私もぼちぼちやっています。

新しいパーツを使ったネックレス。


それとそれと、
でけたーー!!じゃーん!

自分のティアラ!
適当にビーズを通していったわりには、まぁまぁバランスがとれたわい!



さーて!明日から台湾です!朝の三時起きです、はよ寝ないと〜!


明日から仕入れしまくるというのに、
今日はお店が終わってからまたどどんと仕入れに行ってきました。
うしし・・・またスーパーセールができそうです!
今度はいつもと全然違う、面白い商品!
そちらもお楽しみに!



じゃ、今から仕入れ旅行の準備をちゃちゃっと済ませて、はよ寝よ〜!
おやすみなさーい!