zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappa2号店より(網干喫茶タカハラ内)

今日は午前中の間だけ2号店に行きました。
いろいろ雑用を済ませた後、洋服をコーディネートしてきました。
お休みをもらっていたのですが
やっぱりここにいるのが落ち着くのでつい来てしまいました。
お客さんとおしゃべりするのも楽しいし♪


白いレースのチュニックにリネンのキャミを重ねて・・・
ギンガムのカボチャパンツでラフな感じにしてみました。


Sharaのリネンワンピ。すっきりシンプルだけどさすがShara
ポケットのステッチとか襟ぐりがおしゃれ。


人気のchezmoiのコットンチュニックも持ってきました。
小花柄のベストと・・・


パタパタワンピにあゆ手作りの付け襟をバレッタで留めています。

2枚仕立てのペチはレースがとってもきれいでインナーにも役立ちます。
サイドが切れ込んだリネンのニットと合わせて・・・


リネンのレース付きチュニックにはSharaのレースベストを
ネックレスも色を抑えて上品に。


ブラウンの2色使いのペチワンピ。zappaワンピにもよく合います。
リネンのレースブラウスも薄手で涼しいので便利です。

パタパタワンピのブルーにガーゼのストール。

ブルーのzappaワンピにストライプのブラウス。
襟の空き具合が顔をすっきり見せてくれます。


リネンのチュニックのインナーには裾パッチワークのタンクワンピを・・・


Sharaの花柄ワンピ。ベージュ地に小花が素敵
インナーには裾2重レースのペチを着ています。


Sharaのくろのチュニックにはニットベストを・・・
Sharaのニットベストは完売していましたが再入荷しました。


zappaのAラインワンピのコーディネートを写真で紹介しています。

本店の紹介も抜かりなく!

タカハラの入口を入ったところ


向かって右側がカフェ。左がzappa2号店と別れています。

もう所狭しと洋服が・・・

私の居場所

珍しい柄のグリーンのチュニック。裾はサイドが切れ込んでいて
れーすが重なっています。


リネンのボーダーチュニックに紺のペチ。
肩が落ちたデザインでゆったりかわいく着れます。


Sharaの白いブラウスはサイドと袖が透け感のあるレースでスタンドカラー
前を開けて下にカーキのzappaワンピを着せました。


付け襟をコサージュで留めてちょっとおめかし。


明日は午後から2号店に行く予定です。
あゆも明日の朝帰ってきます。
台風近づかないで〜!