zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オリジナル第5弾ができたー!

まずは朝一番!今日のアトリエスタッフさんはknit accoさん!
かわいい作品がいっぱい届きました!人気のターバンも新色登場!

色違いほしくなる〜!



今日のお客さん。zappaワンピとペチキャミを上手にコーデして着てくださってます!

zappaワンピの上にレースを重ねると、きれいなレースが余計きれいに映えます!

パンツは裏起毛パンツ、まだまだ根強く人気です!




レザーのステッチボタンが新しく仲間入り!

ヘアゴムとかにしてもかわいいですよ(^O^)/



これだ!第5弾はウール混のふんわりトップス!


色展開はこれ!5色!


さっそくいろんなお客さんにモデルしてもらいました☆

zappaワンピとも相性ばっちり!袖が少しあるので、薄手でも、着ると着ないとではあったかさ全然違います!


アーガイルタートルや、zappaワンピともばっちり合う!


ふんわりトップスに似合うボタンブローチを即席で作りました。


こちらの方も!似合います!

小柄な方にも似合うんですね〜!この形!



お店中寂しくなったアトちんヒンヒン言い出したのでちょっとだけ抱っこ

よしよし!




こちらの方も!着てこられてた花柄のタートルカットソーにもよく合ってます!


このボタンブローチも作りました!


お店中のプーさん。

アトにベットを占領されて中に入れず外の隅っこでねています。
守ってやりたくなるこの表情\(~o~)/



ゆきみちゃんの作った付け襟も似合います☆

インナーに着たのは、首と裾にレースがあるタートル!
こんなボリュームのあるボトムスとも相性いいですよ(^O^)/


最後に放課後アトプー

帰って来たザッパパの膝に無理矢理のってます。



今日は寒かったですね〜!雪降りました!
ひぇ〜!


では!また明日!