zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のファッション

黒のザッパワンピの上に白いペチ、その上にブルーのチュニック。
涼しそうなコーディネートでしょ。

今日の私はラベンダーのzappaワンピに新しく入荷した紺の襟付きペチ。
短めなのでふんわりトップスにピッタリなんです。
白と生成りもあります。


レースの襟とリボンが付いたペチ。付け襟みたいでしょ。
ニットアッコさんの葉っぱブローチで。


この靴下お気に入りで大切に洗っています。
もう1足ゲットしとけばよかった〜。


あゆは前がレースの新作ふんわりトップスを紺のzappaワンピのインナーに。
ふんわりトップスは4色あります。
今回のは前がレースで後ろが無地。前が少し短くなっているので
ペチやzappaワンピとよく合います。


zappaワンピにちょこっとアレンジ。


裾は私が着ていてハイター飛ばして禿げさせたのでやむを得ず。
デニムレギンスは3Lサイズですが伸縮性があってゆったり履きやすく
裾を折ってはくとかわいいですよ。


デッキに登って咲いているクレマチスのプリンセスダイアナ。
毎年元気に咲いてくれます。