zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はたつのへ!

今日のアトリエスタッフはURUさん!
ご自身の作品を身に付けて!

かわいいビーズアクセサリーが届いてました!



たとえばこんなの!

春色カーデに似合う〜!
いつもかわいい作品をありがとうございます!



今日登場したこちら、タンクトップのワンピ、

きれいにさらっと着こなして!





お気に入りコーデ!

つけ襟を付けたら一気に明るくかわいくバランス良く!



かわいすぎるー!ボーダーニットに、胸元が透け感のあるレース!



カーディガン!一味違う、後ろ姿!

腰高になって、スタイル良く見えますよ!



色違い!

かわいいー!欲しいー!と言っている間に、二色とも完売してしもーた!


コーディネートしたけど。

カーディガンはまだありますよ(^^)/


かわいいでしょ?すみません(^^ゞ



こちらの色もあります。




お待たせしました〜!ハサミ、完売していたのが再入荷してきました!

切れ味抜群!


私の今日のファッション!
春色カーデをナチュラルブラウンのzappaワンピに!



つけ襟がポイント!

真ん中をブローチで留めました。




足元は、人気のシースルー靴下!それに、インヒールのストラップシューズ!

一日歩き回ってもぜんぜん疲れない!



今日はちょっと肌寒かったけど、それでも外でお茶飲むのはすがすがしくて気持ちいい!

ありがとうございます(*^_^*)


お店が落ち着いてから一服コーヒー。わんこも一服。




アトちんのこの悪顔の原因は、直前のあくび。あくびの後こんなゆがんだ顔します。


そしてこの表情


かわいいアトちん\(^o^)/私を癒してくれてありがとう。






ザッパパ帰ってくるなり、よしやるぞ!
なにをやるかって、アトリエのドアが閉まりにくくなっているのを直してくれるそうです。
無垢の木なので、年月とともに変化します。

ゆきみちゃんも着替えてお手伝い。
そのあとはお花の水やり。

このあと暗くなるまで明日のイベントの準備!
なんとかかんとか車に積めました!詰め込みました!my軽トラとはおさらばしたから、大変だわ!


いよいよ明日はのんびりマーケットだ!
明日はたつのへ来てくださいね!