zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日の素敵なコーディネート

色合わせがとってもきれい。
Sharaのニットベストにアジサイ柄のストールがよく似合う。

さすがMINTPARISさん。コサージュが目をひきます。


カットソーとバラ柄のレースの切り替えが素敵なインナーが
ベストとチェックのスカートのつなぎ役。おしゃれ上級者!


MERYさんがボックスをリニューアルされました。
緑の芝生と壁にはアイビーを絡ませたイメージ。
サイドにもステンシルのお花が・・・
ナチュラルでいい感じ。
ボックスもいいけどフエルトの動物たちもかわいいこと!
アトちゃんプーちゃんに似た子も・・・
お母さんと二人で作ったというハンプティーダンプティ―もいましたよ。


この子もおっしゃれ〜!欲しい〜!

リスとウサギは今にも動き出しそう・・・


今日はモーニングセットを食べて下さる方が多かったです。
全粒粉のパンはめんたいマヨかアーモンド、バターはちみつの
3種類から選んでいただけます。ヨーグルトやポテトなどが付いていて
たっぷりの煎りたてコーヒーと一緒にどうぞ。


麻のカーディガンや付け襟などたくさん出しました。


もう一人今日のおしゃれなお客さん。
マスタードのAラインワンピに裾レースのカットソー、
ブルーのニットベスト、マリンのバッグと、元気になる色合わせ。
いつも若々しく爽やかなコーディネートを見せて下さいます。


お揃いのピアスとネックレス。
ミモザのパーツでご自分で作られたもの。すごくかわいいです。


海外仕入れの花柄ワンピとニットベストの組み合わせ。
お花畑にいるみたい。


こちらは日本のプチプライスの組み合わせ。
ドットのパンツは2WAYで、ボタンで留めてジャストウエストで着てもいいし
ゆる〜く腰ではいてもいいんです。





袖がクロシェのニットに春色のストールで立てラインを・・・
右はカットソーとギンガムチェックの切り替えワンピの上に
黒のクロシェのベストを着ています。