zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日天気にな〜れ!

明日はのんびりマーケット。
いいお天気になりますよ〜に!


丈短めのカットソー。袖口もゆったりです。
長いスカートやAラインワンピに合わせてもバランスよく決まります。


下に着ているカットソーは裾レースを見せて着るとかわいい。
薄手でいろんな色があります。

私はブラックのAラインワンピ。



ラベンダーのAラインワンピにペチ。
パステルカラーのざっくりゆる〜い感じのカーディガン。
靴下や靴もコーディネート。透明靴下流行ってますね〜!


糸が雰囲気あるでしょ。


zappaには歩きやすく足をきれいに見せてくれる靴が揃っています。


ペチのレースきれい〜!


今日は一度に3つのティーコジを作って来て下さいました。
どの色も素敵☆うれしいなあ〜。


カーネーションすご〜い!もうすぐ母の日ですもんね。
母の日までフル活躍すること間違いなし!