zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のんびりマーケット

ほんとありがたい話で!!雨、最後まで降らずにもってくれました!

降ってたらえらいことやったでしょう!お天道様と、日ごろの行いのいい方々に感謝を!


これを見たお客さん、「服が木になってる!」というユーモアをいただき!

これを看板がわりに、たくさんの方に立ち寄っていただきました(^^)


本日のおしゃれなお客様。ばっちりきまってます!



本日の収穫!他は全部お腹の中へ!

このお花で結婚式の髪飾り、作ろう!



毎回のことですが、このイベントはいい!
のんびりのびのび、気持ちいい一日でした(*^_^*)
ありがとうございました!
ビックイベントを終え、大荷物を抱えて帰ってきました。
やれやれ、よれよれ・・・

アトプーえー子しとるかな?
あら?あらららら?


糸の先の嫌な予感的中!
ぐっちゃぐちゃに絡まった毛糸だま、チーン。
やってくれたなアトちんプーちんよ!!


さみしかったのね〜!
明日は一緒に過ごしてあげましょう(^^♪


では!おやすみなさい!