zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ディスプレイチェンジ!

zappa の一週間最終日の土曜日も元気にはじまりました!
土曜日は午前中いつものんびりなので、ゆっくり見て回りたい方にはおすすめです(*^^)v
昼からはいつもにぎやか!今日も楽しかったです!ありがとうございます!


ディスプレイチェンジしたデッキ!

お花がもりもり!楽しいコーナーです!







靴下コーナー


アイアンコーナ

ブラケットやフックがいろいろ入荷しています!




私の今日のヘアアレンジはこんなの!

実は簡単アレンジ!ピアスはミモザルームのパーツをぶら下げただけの簡単ピアス!
誰でも簡単にできますよ!


本日のファッション!お気に入りトップスに、お気に入りのショートパンツ

ペチはいろんな長さを持ってますが、今日の服にはこのペチがぴったり!





カリカリフレンチトースト!

クルミ入りバケットの特製フレンチトーストです!


今日のアトリエスタッフは、タッジーマッジーのお二人!
新作が届きました!なななんと!ミモザの木!一足お先に満開です!

ミモザの木の下の小屋も再現されてる!




桜の木バージョンもありました!

ベンチの上に乗った一枚の花びらが素敵!


さっそくミモザを買って帰ってzappaに飾りました!ミニチュアアトリエの横に!

ミニチュアコレクションが増えていく〜(●^o^●)



洋服もたくさん出しました!
こちらはどちらも一点ずつ!左は切り替えワンピース、右は扇形に広がったAラインのワンピです!




UVカットの薄手のカーディガン!



ピンクはこんな感じでディスプレイ

春のブーツとも相性ばっちり!このブーツ、いいわ〜!
何色とでも合いそう!持ってるとぜったい便利!
カジュアルにも、きれい目にも使える!


手編みのワンピの下に着せたのはさっきの切り替えワンピ!


青いUVカットのカーディガンを選ばれた方は、さっそくこの場でリメイクの作戦を練っておられます\(^o^)/

レース付けたらかわいいですね〜!
こんなことができるのもzappaの魅力だと思います!



こんなおもしろヨガパンツも入荷してます!

夏に楽ちんそう〜!
2way!股上が長いので、チューブトップみたいにも着られるんですよ☆
挑戦してみてくださいね(*^^)v



問屋さんのおしゃれなお姉さんのおすすめ!

私とゆきみちゃんのいつもの感覚では選ばないアイテムですが、
お姉さんにこれえーで!と教えてもらったら、
たしかにかわいいかも!
そんな感じで仕入れてくることもあります☆
しっかり目のカットソー生地で、肩落ちデザイン。柄のレギパンや、ストールで変化を楽しめます!


こんなストールも似合います!

ベルトしてもいいな〜!


デッキに飾りました!落ち着いたグリーンが映えます!



昨日ディスプレイチェンジしたので、今のリビングはこんなかんじ!


青いミシンが目をひきます。





今日のお客さんハンドメイド!

お友達が作られたのをもらわれたそうです!
zappaのパーツがいっぱい使ってある〜!
めちゃくちゃかわいいですね〜!ありがとうございます\(^o^)/


お客さんのファッションチェック!zappaワンピを上手に着こなしてくださってますね〜!

紫のzappaワンピの上にペチレース、その上にエスニックなブロックプリントトップス!
すばらしい重ね業!


お茶目なポーズをしてくださったあとは、


テレテレ(^^ゞ



ネックレスは昔作られたものだそうですが、色がばっちり合っててかわいいです!
ブローチはURUさんのですね〜(^^)帽子はゆきみちゃんの手編みです!

zappaの歴史がいっぱい・・・!ありがとうございます\(^o^)/




紫のワンピースを着たアトちんも一緒に!



初めて抱いてもらうお客さんに、緊張気味のアトちん、口がへの字の困り顔(笑)




お花!

コサージュにしようかな!


とあえずバケツに飾りました!


いっぱいかわいい雑貨や洋服が入荷しています!
また来週もお楽しみに!


明日はお休みをいただいて、私は京都に行ってきます!結婚式の打ち合わせ!
フローリストさんと、お花の打ち合わせです!
楽しみ〜(^−^)