zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

デイの日

今日は久々のデイの日。
いつ行っても季節を感じる利用者さんたちの作品が並んでいます。
コスモスの貼り絵に一言添えて・・・いい感じ。


ちょっと気になる俳句が・・・
たくろーさん、昔からおばあちゃんにもてるんです〜(笑)


帰りの車の中で・・・お買い物でしばらく置いて行こうとしたら、
プーちゃん小さいから隙間をくぐってトランクの方まで出てきてます。


デッキのメインテーブルの上を多肉や植物に変えました。
育てやすく冬の寒さにも強い苗もいろいろあります。
これからも増やしていく予定。
秋のガーデニングを楽しんでもらえるとうれしいな♪