zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

龍野散歩

今日はカフェをやってみたいというあゆのお友達がこられて
お家で美味しいパスタを作ってくれました。

その後は龍野へ行ってみようということに・・・

街の中をぶらぶらお散歩していたらどら猫ちゃんがこっちを見ています。
丸太の上でま〜るくまるまって・・・のどかだなあ〜。



お寺も風情があるなあ。


古民家が並ぶ街並み。



ここでお茶しましょう。



お庭がいい雰囲気ですね〜。



ゆったりしたソファーでコーヒーとケーキをいただきました。






来週はオータムフェスティバルでにぎわうことでしょう。
zappaは今年は出店しませんが土曜日は仮店舗で営業していますので
オータムの帰りにでも寄ってもらえるとうれしいです。