zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

余白を埋めたい!

つりです。

昨日はオータムで、龍野出身でもないのに何十年ぶりかの同級生に出会いまくった1日でした😆

 

 

今日は本店です。

 

朝、お店に入ったら、あら………??

f:id:zappa38:20181124232433j:image

 

いつもならかわいくコーディネートしてぶらぶらしてる服たちが、ほとんどない!!!

 

こんなにスッキリスカスカしてるなんて淋しい!(笑)

 

 

ってことで、お客様のいない時に事務仕事をしつつ、コーディネートもしてみました。

 

f:id:zappa38:20181124232746j:image

 

ふう。

埋まった埋まった😁

近頃の『シンプルに暮らす』ブームから完全に逆行してますが。

やっぱりzappaはこれよね😆

 

上に上げる前に1つ1つちゃんと写真撮るの忘れたけど。

 

 

千鳥格子のベストと袖ぽわんのブラウスは2枚セットの商品。

ネパールのはっぱザッパワンピに重ねてみました💕

f:id:zappa38:20181124233218j:image

この色合い好きー💕

 

新しいブラウスも出しました。

f:id:zappa38:20181124233438j:image

大人っぽいチェックの3色。袖を折り返すと裏地が出てさらに可愛くなるー。

f:id:zappa38:20181124233544j:image

どれもいい色。

ブラウンのガウチョと合わせて着てみようと思ってたらガウチョが売れてしまった💦

腹巻きペチをチラッと見せてボルドーのワイドパンツ履いても合うかもー💕

 

 

f:id:zappa38:20181124233907j:image

ツリー柄のブラウス、オータムでも人気でした。これラスト1点かな?

しっかりあったか生地のカットソーと。

 

びっくりプチプラタイツ、パッチワークレギンス、アームウォーマー、ほわほわルームソックスやネックウォーマーもまだまだあります。(写真なし😅すんませーん)

 

明日はオータム最終日。どちらもよろしくお願いしまーす😘

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------