zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*紅葉とオータム帰りの本店

 

f:id:zappa38:20191124190337j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

はらっぱの裏?これからは表?にある

大きな仲良し木々が綺麗に紅葉してました♡

コントラストが素敵すぎる🍁

f:id:zappa38:20191124190622j:image

落ち葉の絨毯もとっても素敵⭐︎

心がほっこりするはらっぱ道でした。

 

龍野オータムフェスディバルは

本日最終日!!!

オータムといえば!!!!昨日!!!!

釣りさんとゆずさんがたこ焼き食べてた!

f:id:zappa38:20191124191003j:image

前日にたこ焼きのお話をざっぱでしてたから

本当おいしそうで羨ましいー♪

心暖かい差し入れが、イベントでは力になります!

 

オータムを訪れてパシャリさせて頂いた

ざっぱーさんが着こなしている

f:id:zappa38:20191124191215j:image

*美人デコルテワンピース

*ザッパワンピぷらす

の人気がここ最近ぐっっ!っと上がっております。

色が欠けてしまう前にGETしてください♪

どちらも合わせやすく

インナーを選ばないワンピースですよ◎

f:id:zappa38:20191124191636j:image
f:id:zappa38:20191124191632j:image

裾にチラッとレースが可愛い

美人デコルテワンピース♡
f:id:zappa38:20191124191630j:image

背中リボンが可愛いザッパワンピぷらす♡

どちらもタイプが違って迷っちゃいますね!

 

そして昨日の釣りさんのブログから

大注目を浴びている裏起毛のパーカーが

オータムを終え、本店に運ばれてきました!

やったー!
f:id:zappa38:20191124191226j:image
f:id:zappa38:20191124191220j:image

前後の長さが違って、すっぽり

腰やお尻周りを温めてくれる優しいパーカー
f:id:zappa38:20191124191224j:image

帰ってきたパーカーは

とてもとても少なく、色欠けもありますので

早めのGETをおすすめします◎ 

 

他にも撮る暇がないくらい

ぬくぬくアイテムが増えたので

見にきてくださいねー!!!

 

本店では73の2weekも引き続きしております♪

f:id:zappa38:20191124192626j:image
f:id:zappa38:20191124192622j:image

パワーをもらいに

73コーナーへ訪れてみては?

 

 

昨日の暖かさ、今日の寒さ

気温に翻弄されつつも、体調に気をつけて

みなさまゆっくりお過ごし下さい♪

 

(*ˊᵕˋ*)੭手の色が悪いのは気にしないまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------