zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-05-24から1日間の記事一覧

ひまわりコサージュが人気です。

昨日たくさん出来上がったひまわりコサージュ。 いろんなものに付けてみました。 今日早速人気でしたよ。 今日の素敵なお客様。 レースの襟付きカットソーに海外仕入れの花柄キャミワンピ、ネイビーのワイドパンツ。 あゆのとっておきのアンティークレースや…

真夏日より🌻

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! お久しぶりまりりんです♪ 暑さに負け……つつも踏ん張ってます!! 明日は小学校の運動会ですね☆ 運動会の時に運動場にかかる 世界中の国旗はどうしてつけるのかな? 当たり前だけど、謎深いですね♪ 本日も新…

エビは殻までたべましょう!

タピオカミルクティー^ ^ 台湾フェアの人気者! レギュラーメニューにしたいなぁ〜^ ^ 今日は私の大好物!揚げ物で、カリカリ! この時期の玉ねぎは、ポン酢でたべるとおいしいですね〜! ひまわりコサージュ、昨日作ったのがさっそく人気者!ありがとうござ…

復旧しました!

おはようございます☀ホームページ担当のありもっちゃんです ホームページですが、まだ完全にはなっておりませんが 皆様が見ていただく分に支障がないところまで直りました ですのでバンバンご活用くださいませ 昨日もモーニングを食べながら カフェでネット…