zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

厨房機器の運び込み

ゆきみです。

今日は朝からはらっぱの厨房機器がでーんと庭に届きました。

スタッフみんなで運び込み。

大きな冷蔵庫にはてこずったけど何とか入ってよかった〜!

 

長年使い込んだ壁は棚をいっぱいつけていたので穴だらけ。

ザッパパがパテで埋めてくれています。

f:id:zappa38:20200602210116j:image

 

すごい思い切った色に塗ってる!

しかも大胆に!

f:id:zappa38:20200602210026j:image

 

はっちゃんがお得意みたいで、養生テープを貼ってくれた。
f:id:zappa38:20200602210022j:image

 

なんてこった!ケーシングまで塗っちゃってるよ!
f:id:zappa38:20200602210104j:image

 

親子で頑張る💪2人の会話が面白い🤣
f:id:zappa38:20200602210108j:image

 

ザッパパのご指導を受けながら丁寧に塗ってたら、あゆにもっと雑に塗ってと言われてました。
f:id:zappa38:20200602210123j:image

 

f:id:zappa38:20200602210119j:image

 

冷蔵庫もものすごく大きいし、食洗機や業務用の流しやテーブルなどもどんどん運び込みました。

なんだか本格的なカフェのキッチンになりそう。
f:id:zappa38:20200602210018j:image

 

かつてのお風呂場をきれいにお掃除しているまきこちゃんとやすこさん。
f:id:zappa38:20200602210043j:image

 

キッチンを広くするため、お手洗いは二階になりました。
f:id:zappa38:20200602210030j:image

 

そうたとゆうとは保育園から帰って、アイスクリームタイム。
f:id:zappa38:20200602210037j:image

 

相変わらずオチョケのそうたとおっとりのゆうと。
f:id:zappa38:20200602210112j:image
f:id:zappa38:20200602210034j:image

 

アトちゃんが一緒に遊びたそうで、窓から悲しそうな声で泣いてます。
f:id:zappa38:20200602210100j:image
f:id:zappa38:20200602210051j:image

 

今日は子供達も一緒に晩ご飯。

ゆうとは手づかみでよく食べる。

下で待ち受けるアトちゃんに時々取られそうになって怒ってます。
f:id:zappa38:20200602210048j:image

 

サイコロ状に切ったナスと玉ねぎ、パプリカと豚肉のニンニク炒め。

ナスだけ別に炒め、お肉も下味つけて片栗粉をまぶし、オリーブ油でカリカリに炒めたニンニクと焼いて、最後にタレを作って回しかけます。丁寧に作ったら美味しかった〜!

f:id:zappa38:20200602210055j:image

 

 

 

 

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------