zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日もharappaマルシェありまーす。

今日は少し雨模様だったので出展者のみなさんは

デッキの上でお店を出されました。

 

子供たちが集まるとシャボン玉が大人気。

奏大もお兄ちゃんやお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらって上機嫌。

f:id:zappa38:20170506202000j:image

 

ワンコも一緒にお庭で遊びます。楽しいね♪

f:id:zappa38:20170506202009j:image

 

スミヤさんのおうちのわんこをフエルトでブローチにされていました。

なんてかわいいの〜?

あとちゃんやぷーちゃんのお人形も今までよく作ってくださっています。

今回はharappaのやぎのゆきちゃんをゲット。

f:id:zappa38:20170506202023j:image

 

zappaでは素敵な洋服が揃っていますよ。

sharaのブラウンのワンピにchezmoiのレースカーディガン。

ペチパンツ。オヤラリエット。

f:id:zappa38:20170506202052j:image

 

なめらかグリーンのzappaワンピにchezmoiの白いブラウス。

f:id:zappa38:20170506202100j:image

 

エプロンワンピも新商品が出ています。

f:id:zappa38:20170506202111j:image

 

こちらはこの色のみになりました。

f:id:zappa38:20170506202319j:image

 

sharaのドットブラウスは可愛くて着やすい形。

f:id:zappa38:20170506202124j:image

 

黒い小花模様のブラウスに生成りのガウチョで。

f:id:zappa38:20170506202134j:image

 

sharaのドットブラウスに裾2重レースのペチスカート。

その下にはzappaワンピ。

f:id:zappa38:20170506202229j:image

 

右のおもしろポケット付きトップスは今日私が色違いを着ていました。

ドットパンツは昨日あゆが着ていたものです。

背中が花柄でベスト風に着れます。

左のアイボリーのワンピには紺のレースペチをインナーに

フリンジネックレスも残り少なくなりました。

f:id:zappa38:20170506202241j:image

 

ネパールから荷物がドド〜ンと届きました。

新しいzappaワンピやパッチワーク風のスカートなどかわいいのがいっぱいあります。

明日から登場します。

ぜひ手にとってご覧くださいね。 

f:id:zappa38:20170506204645j:image