zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミモザ祭り!

ミモザ祭りや〜!


みなさんリースやブーケ、いろいろ作ってくださいました(^o^)/



看板につけたり、

レースやパールをつけたり!


そしてなんと、明日娘さんの結婚式なんですって!

持って行って飾られるそうて(*^o^*)
結婚式仕様にアレンジさせてもらいました(*^o^*)おめでとうございます!

突然のリース作り宣言でしたか
みなさん集まってくださってありがとうございました!


再入荷のカットソー!前がオーガンジーレースと2枚仕立てになっています。

ベージュと紺色のみです。
アクセサリーもはえますね


大阪、神戸からのお客さん(^o^)/はるばるありがとうございます〜(*^o^*)
賑やかで楽しかったo(^▽^)o

とても素敵な首元ですこと!



私のアレンジしたワンピ、すごく似合ってらっしゃいました!


またいろいろ作ろう〜とやる気アップ(^o^)/



ゆったりパンツ!レーヨン生地でタランと綺麗!


綺麗めにもナチュラルにもアレンジしやすいです。
前が合わせになってるので!スカートみたいですが、パンツです!


リネンとレースの切り替えトップス!こちらもレーヨン混で、
サラッと美しく!わずかにAラインできれいなシルエット


タックが印象的なワンピース!

背中も贅沢に入ってます

きれいに決まる!その割にとってもプチプライスなので、
ゆきみちゃんも気に入ってしまいました!


ベースがシンプルなので、ストールやコサージュなどの小物がはえますね☆







ボーダーとストライプになった前開きワンピ!これ見るより着たらめちゃかわいい!


のちほど釣さんが来てみます!


本日のファッションです!
ゆきみちゃんはザッパワンピとリバーシブルベストのダブル使い!



お気に入りのレギンスと靴で足元もきめてます!


私はザッパワンピ、やっぱり元気な色が私は好きです!
その上に冬ちゃん手編みのベスト!編み地がきれいー!


釣さんはデニムシャツワンピの上にアーガイルのカーディガン!


そんな釣さん、さっきのシャツワンピ着てみました!


めちゃかわいい〜!


カーディガンを羽織っても(*^o^*)

インナーのカットソーワンピもバッチリ似合います☆


まだまだ新商品があります!明日もどんどんご紹介していきまーす!


さいごに、おさがりのおもちゃをもらった奏大くん!

さっそく食いついています!

手足バタバター!布団蹴散らかして上へ上へ、頭が布団から落ちそうです。


赤ちゃんて、こんなにおもちゃで楽しくなるんですね〜(*^o^*)
ちょっとの間1人で遊んでくれたので、少し用事ができました。
ありがとう(*^_^*)



ではまた明日!明日でザッパの一週間終わりです〜!