zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

コサージュたくさん作りました。

梅?桃?仮店舗の近くできれいなピンク色のお花がいっぱい咲いています。




キンカンもすんごい生ってる!


仮店舗アトリエzappaは4月いっぱいまでお借りしています。
赤い屋根が可愛くて結構気に入っています。



muiのリブ編みタートルに薄手のベージュのコートワンピ。
個性的な柄のストールを合わせて



キルティングのコートはパイピングが効いています。
ブルーとブラックの2色。



手編みの帽子にお花とフリンジを付けて可愛いコサージュの出来上がり。
あゆは奏大の世話をしながら次々とコサージュ作りをしています。


muiのドットワンピにオレンジのコート。DONさんのリバーシブルキャップ。
レトロな雰囲気。



私の今日のファッションは、福袋にも入っている裏起毛の巻きスカートに
オレンジのタートルとSharaのロングベスト。



オヤのラリエットで縦長効果を狙ってます。



ストライプのワンピは袖口と裾に切り替え。プチプライスです。
muiのニットベストと。


フエルトのお花と手編みの葉っぱで作ったコサージュ。
カラフルでポップ。



チェックのコットンワンピに裏起毛のロングカーデ。
どちらもプチプライスです。インナーはブルーのカットソーワンピ。
手編みのお花コサージュは春っぽい明るい色合い。



鳥柄のワンピにmuiのロングベスト。
背中が長く裾にフリンジが付いて個性的。
着るととってもあったかくてきれいなラインです。



はじけた木の実のようなコサージュ。いっぱいいろんなものを付けました。



オレンジと黄色のイメージのトップスに合わせてこんな靴が似合いそう。




先ほどのロングカーデの短いタイプ。
細かい柄のワンピに合わせると引き締め役に。



リボンとレースとお花で作ったコサージュで。



鳥柄ワンピの色違いにニットカーデを。
肩が落ちてゆるい感じが着るとかわいいんです。



白いふわふわのお花にカラフルな糸で色を足したコサージュ。


この鳥の柄素敵でしょう。



プチプライスのチェックワンピにポラロモのストール。
ステッチや色の切り替えがオシャレでしょう。この色のみになりました。
どんな色にも合わせやすく顔周りがぱっと明るくなる色ですね。


ニットアッコさんの帽子のブランケットピンで留めるとかわいい〜!



ブラウンのお花にファーとレースを付けただけのシンプルだけど
インパクトがある大き目コサージュ。
ストールを留めてもいいですね。



左のはペンダントにもコサージュにもなります。
右は小ぶりなので帽子に付けてもかわいいですよ。



とっても履き心地のいい靴下もいろいろあります。
プレゼント用にもいいですね。


明日もまだ福袋ありますよ。
寒いですがぜひお出かけ下さいね。