zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

GRACEさんから届きました!

今日は新商品の写真がいっぱい!
じっくりみてくださいね〜(●^o^●)



まずはGRACEさんの作品から!秋冬色の作品がたくさん届きました!
おしゃれなクリスマスプレゼントにもよさそうです〜!自分へのプレゼントにもね(^^)

ブローチや、


イヤーフック



小さなリース


ピアスやイヤーカフもあります

こんなハードケースに入っていたら、気のきいたプレゼントになりそうです!


付けてみるとこんな感じ☆




ゆきみちゃん、今日も楽しそうにコーディネートをしています☆



私はどんどん新商品を出します!



ギンガムのワンピが届きました!いきなり特価で登場していますので、お早めに!


今日着てきたロングカーデとも似合うな〜!


あっこさんの靴下ブローチ付けたらさらにばっちり!


三色ありますよ☆


POLAROMOの三角ショールと、

インナーにはカットソーワンピの組み合わせ!






足もともばっちり!




アーガイルのカーディガンも4色で届きました!こちらもいきなり特価です。



グリーンのパタパタワンピと!

インナーはタートルワンピ!下から見えるレースがばっちりの丈です!



赤のパタパタワンピと!

インナーは、首元にパールがあしらわれた、上品なカットソーです


いい色ですね〜!




シンプルに、ネイビーのタートルワンピと合わせるのも素敵です☆





こちらはお得なセット販売にしてみました!



カーディガン
グリーンのワンピ
袖パッチワークのカットソー
ネックレスの4点です


グリーンのワンピは首元にハンドメイド感のある綿麻素材




ネックレスは後姿までかわいいですよ☆

このタイプのネックレスコード、私たちもよく愛用しています!


というわけで、かわいいコーデが完成しちゃうこの4点セットで、ちょうど一万円です!
グリーンのワンピがコンパクトタイプなので、Mサイズの方にお勧めです!
電話でのご予約も受け付けています☆





お次はsharaです!

三色のパーカーに、



編み地がかわいいニットコートは二色、それからキルティングジャケットは3色


どれもsharaから!続々登場しています!



パーカーから見ていきましょう!

さすがsharaです、フードの内側までこの凝りよう!
中は軽くてふわふわ、空気をふくんだらとってもぬくぬくの生地です!




さっきのチェックのワンピと合わせてみましょう!

細かい仕上げがにくいね〜!


後ろ姿もsharaだとなんか違います。他と差が出ます!




紺は、これまたプチプライスの、チュニックに合わせてみました


デニムやレギパンなんかで、軽快に冬の街を歩きたいわ!




グレーは、赤のタートルを中に合わせて、ボトムスはチェックのガウチョです!




靴下ブローチ再び!やっぱかわいいな〜!




今度はキルティングジャケットです!




中はこんなの!すべすべの肌触り!

腕の部分は滑りのよい裏地がついていて、


袖口はまたモケモケになっています!デザイン的にもかわいいし、風が入ってこなくてあったかいんです!



さっきのチェックのワンピがまたまた登場!


いや〜!かわいいわー!




ポケットの中も、モケモケ!手を入れたらほっこりしますよ☆

デザインだけでなく、機能性もよく考えられてます!


ベージュの他に、紺とライトグレーです






お次はニットのコートの番です!


なんとか前のボタンが閉まりました!ウエスト100センチでもOKということです(笑)



かわいいの見つけた〜!knit accoさんの帽子!なんでも合わせやすそう〜


昨日、中のクッションを作ったトッポンチーノ、今日はカバーが完成!


鳥とちょうちょが付いた柄がお気に入りの、カーテン生地を使って作りました

今日も看板猫でお試し!


うん!ばっちり!



残ったカーテンも無駄にしません!



フリンジを裾に縫い付けて、150センチあったウィンドウカーテンが、短いカフェカーテンになりました☆






めっちゃあったかのスカートです!




こんなふうに、裏シャギーのレギパンやレギンスと重ねてはきます!



ほら!



スカートもほら!

最強でしょう!



閉店前に、レッグウォーマー!


はいてみるとこんなかんじ!

あったかくてかわいいですよ〜!

また明日、靴にコーデしましょう(^^)v



ちなみに今日の足元はこんなのでした!

赤のパタパタワンピに、夏に大人気だったタンクトップとギンガムの切り替えワンピを裾からちらり。
黒のレギンスタイツにアンゴラ混のレッグウォーマー、ムートンブーツです!



ゆきみちゃんは、最近お気に入りのボルドーのレッグウォーマーと裏起毛レギンスと、ネロブーツのコーデ!




今日も楽しかった〜!


明日で今週のzappaもおしまい!
えーもんいっぱい用意して、お待ちしておりまーす(^O^)/