zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaワンピおそるべし!

ミモザのようなさわやかな色のパタパタワンピ。
ボーダーワンピとレースのストールを合わせて。


パタパタワンピに合わせて瑞々しいフルーツのような色合いのコサージュを。



あゆがリメイクした白いブラウス。ふわっと軽やか。
インナーのカットソーも袖口や裾のレースがきれい!



ウエディングドレスのレースも付けたんだそう。
ビーズやお花もついて1点もの。



肩のレースもかわいいわ〜!



Sharaの丸襟ブラウス。小物で変化を付けやすいので
レースの付け襟とかコサージュを組み合わせるとかわいいですよ〜




今日の私は久々にパープルのzappaワンピ。
やっぱりzappaワンピを着るのが一番実物より細く見えるみたい。
私にはzappaワンピがなくてはならない存在!



スカートを重ねばきしてタイツにハーフブーツ。
モチーフ編みのストールもパープルで。


こんなストールでも1枚身につけるだけで結構あったかいんです。


ココローラさんの刺繍ブローチもお気に入りです。
粒粒ビーズのネックレスはチェーンに通しただけで簡単にできます。
ピアスもお揃いでしています。




黄色いペチと花柄ワンピの組み合わせ素敵☆
黄色いお花のコサージュで。





色違いのブラウンのペチはSharaのナチュラルなチュニックと。
裾がレースの半端丈デニムパンツも組み合わせに便利。