zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

何年かぶりの手作り教室※最後にあほな動画つき

今日のかわいいお客さま(^^)

いっちょまえにティータイムしてくれてます☆
マラッカルームのピンクの壁が似合うね(≧∇≦)


昨日突然思いついた手づくり教室でしたが、お二人朝早くから参加してくださいました〜\(^o^)/

かわいいのができました!




こうやってぶら下げて帰ってくださいました〜
(^^)

これができたら、キーホルダーにしたり、ピアスやネックレスにしたり、いろいろ応用できますね!
また気が向いたら教室させていただきます( ´ ▽ ` )ノ



今日のランチ、ココナッツスープじゃなくって、肉餃子スープにしました(^^)

明日もこのスープです!ぜひランチ食べてってくださいね〜!


今日のお客さんのハンドメイド(^^)


いつもセンスよくいろんなパーツを組み合わせておられます!



最後に

大好きなお客さんの膝の上で幸せそうなアトちん!

おまけにあほな動画つき!
お暇な方はどうぞ(*^。^*)

では!また明日!