zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

突然ですが明日アクセサリー教室しようかな

今日サンプルに作ったイヤーフック、

突然ですが明日、このイヤーフックを作る教室しようかな!
9時半から10時半ぐらいの一時間だけですが、
気が向いたらご参加ください☆
予約なしで大丈夫ですのでふら〜っと寄ってください。

作り方教えます、参加費2000円です。
できた人から自由解散!
ビーズやお花は違うのを選んでもらってもOKです。
一回作ったら応用でいろいろ作れると思うのでお得かしら(^O^)/

ランチの時間に重なるとえらいことになるので、朝早くに設定しています!
朝活して有意義な一日にしましょ☆



前々からコツコツリメイクしていたブラウス、今日はzappaのレースを使って最後の仕上げ

モチーフ縫いつけて、
お花とパールも縫いつけて



できた!

うんかわいい(●^o^●)満足満足


ウエディングドレスに使われてたレースをパッチしています☆





今日のランチ、たべたーい!

二種の野菜の肉巻きフライ!
二種とは、なすバージョンと、ニンジンとねぎバージョン、
特製ソースをつけてどうぞめしあがれ!
食後にはケーキとセットでどうぞ\(^o^)/

釣さんの俊敏さについていけなんだ!!



これこれ!コーヒーも焙煎したての豆で、その都度ハンドドリップで淹れています。




新しいパーツを使ったサンプル作りが進んでおります。たとえばこれ、

泡ブクパーツは、ボールチェーンに通して、いろんなパーツを丸カンでぶら下げただけなので、技術なしでできますよ☆



今日の釣さん、後ろ姿かわうぃーねー!!

袖裾レースのカットソーを、ボーダーカットソーの下に着ています。


Sharaの商品今日も登場しました。
これは前後ろOKのブラウス!


こんな足元がお似合い。マジックテープで履きやすいですよ☆


お花の色はこんな色が似合う。このお花でコサージュ作ってコーディネートしてください!


三色です!


いろいろボタンに心ひかれちゃう!sharaはこういうところ、わかっている!!




紺色!昨日ご紹介したベージュのボーダーパンツと色違いのブルーを合わせました



本日のゆきみちゃん。

ほんまに、マジック!zappaワンピはゆきみちゃんがいっちばん細く見える服だ!!
この写真、加工してないよ(笑)




今日の私は春を意識した花柄ワンピ!




できたてほやほやイヤーフックをしてみました


今日登場したロングコート。これからの季節にぴったり





前から見ても後ろから見てもかわいいイヤーフックなんです。
イヒヒ、作りたくなったでしょ(●^o^●)





さっきのコーディネート、前後ろ反対にして、レースのストールをしてみました




これはカーキ。シックな色なので、暗くなりすぎないように、レースの襟を付けました。


雰囲気のあるガーゼのロングカーデです。



いい形しとります!


着るとこんな感じ



三色あります。パイピングの色はすべて紺色。締まりますね!




今日のアトリエスタッフはknit accoさん!

オーダーの商品ができました!
アトプーと、アメリカンショートヘアのにゃんこと、ポメラニアン\(^o^)/
どれもかわいい〜!




mint parisさんも作品届けてくださいました☆

たっくさんあるけど、私はこれが一番好きかな\(^o^)/色合いがめっちゃかわいい




ピアス金具、やっと全部出せました!


すんごい種類があります。


こんな形をしています

他にも、鳥や、月や、クロスや、いろんなモチーフのピアス金具があります、
つなげるだけで高級ピアスが完成します(笑)ので、挑戦してください☆



また商品出しに夢中になっていると、アトちんこの表情。きゃわいい〜(^◇^)愛しのアトちん(^◇^)


最後にプー。ザッパパの腕の中でスースースー


ザッパパ、お風呂に入ると言っていっちゃった。

ポツーン・・・取り残されたプーはそのままの形。きゃわいいやつめ(^◇^)



明日お待ちしておりまーす!

では!
ドラムのレッスンに行ってきまーす!