zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

定休日の庭で・・・

昨日のお客さんのファッションチェック☆

osharaのスカートを、さりげなく、とってもおしゃれに着てくださってます!

 

f:id:zappa38:20170725202238j:plain

f:id:zappa38:20170725202239j:plain

 

 

娘ちゃんもおしゃれさん☆knit accoさんのひまわりのブローチを付けてかえってくださいましたよ(^^)/

f:id:zappa38:20170725202242j:plain

 

 

私は昨日はザッパワンピでした!

ペチパンツはキュロットタイプで、ザッパワンピのインナーにばっちり!

f:id:zappa38:20170725202240j:plain

f:id:zappa38:20170725202241j:plain

サボは今年は完売!

来年の予約、お聞きしましょうかね?今年ゲットできなかった!という方がたくさんいらっしゃいます!

 

 

 

晴ちゃんが新しい服を出してくれてます

f:id:zappa38:20170725202243j:plain

 

 

ゆきみちゃんも次々と!

f:id:zappa38:20170725202249j:plain

 

その傍から、目の肥えたお客さんがいいものゲットしていってくださってます~(^^)/

f:id:zappa38:20170725202250j:plain

f:id:zappa38:20170725202252j:plain

このトップスも完売らしい。

 

こちらのお客さんは袖レースのTシャツをChezmoiのパンツとコーデ!

f:id:zappa38:20170725202253j:plain

f:id:zappa38:20170725202254j:plain

 

リースのブローチと、ミックスカラーのバッグがよく似合います☆

 

 

Mammyさんから新作ブローチが届きました!

f:id:zappa38:20170725202245j:plain

f:id:zappa38:20170725202244j:plain

f:id:zappa38:20170725202247j:plain

f:id:zappa38:20170725202246j:plain

f:id:zappa38:20170725202248j:plain

 

そんなMammyさん、今日はLiLoスタイル!とっても似合ってます☆ピンクのストラップシューズや、モチーフ編みのついたデニムのワイドパンツもかわいい!

f:id:zappa38:20170725202251j:plain

ここまでが昨日のザッパです!

 

 

今日は定休日!

出かける前に、お庭で黒目さんと打ち合わせ!

 

f:id:zappa38:20170725202511j:plain

 

ロコちゃんと奏大、いいコンビです

f:id:zappa38:20170725202508j:plain

 

 

家に入ると、アトちんと奏大、こちらもいいコンビ

f:id:zappa38:20170725202509j:plain

足つままれて迷惑そうやけど。

 

 

それにしても、アトちん、かわいいね♡

f:id:zappa38:20170725202510j:plain

手作りのつけ襟をしています(^^)/

反対側は赤いレザーで、リバーシブルで作ってます☆

 

 

今日は用事がいっぱい!あっちこっち走り回りました。ランチだけがお楽しみタイム。

f:id:zappa38:20170725202506j:plain

f:id:zappa38:20170725202505j:plain

 

 

それにしても、奏大くん、かわいい!

f:id:zappa38:20170725202507j:plain

むふふ!

 

 

1歳半健診に行ってきましたが、しっぽがついてるのは奏大だけでした!そりゃそうか!(笑)

保健士さんに、かわいい~!手作りですか?

って聞かれました!

むふふ・・・( *´艸`)

 

 

 

今日は定休日でしたが、チオカメこと千織さんが、子どもちゃんの撮影をうちのお庭でしてくださいました!

その写真が、素敵すぎて!ここどこ!?って感じに撮っていただいてるので、

ご紹介させてください☆

f:id:zappa38:20170725204845j:plain

f:id:zappa38:20170725204846j:plain

f:id:zappa38:20170725204847j:plain

f:id:zappa38:20170725204848j:plain

f:id:zappa38:20170725204849j:plain

f:id:zappa38:20170725204850j:plain

f:id:zappa38:20170725204852j:plain

f:id:zappa38:20170725204851j:plain

f:id:zappa38:20170725204853j:plain

f:id:zappa38:20170725204854j:plain

 衣装チェンジまでして本格的!!かわいいモデルさん♡ありがとう(#^.^#)

 

 

 

ではまた明日!

奏大が8月1日から保育園デビューが決まったので、明日は朝早く保育園に下見に行ってお話し聞いてきます。がんばろうね!

 

というわけで午前中ちょっと私は抜けますが、

ザッパ&はらっぱはスタッフがたくさんいますのでどうぞお立ち寄りください☆