zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

魚柄!

おもしろい服登場!

f:id:zappa38:20170724222100j:image

花柄と思いきや、魚柄!

f:id:zappa38:20170724222112j:image

 

今日着てたカーディガンもよく合います

f:id:zappa38:20170724222116j:image

下に来たのは、ペチパンツのキュロットタイプ!

f:id:zappa38:20170724222120j:image

ザッパワンピにもよく合います!

これまでのペチパンツよりも少し丈短くて、バランス取りやすく、

でも膝は隠れる、ナイスな丈!

Chezmoi です⭐️

 

今日も子どもたちは元気にプールに一時間どころじゃなく入って遊んでました

f:id:zappa38:20170724222127j:image

 

 

二階のミシン部屋も大賑わい!

f:id:zappa38:20170724222050j:image

 

 

 

黒目さんも暑い中頑張ってましたー!

タイルを並べてみました!

f:id:zappa38:20170724222029j:imagef:id:zappa38:20170724222041j:image

ベンチでっかい!ぜんぜんタイル足りない〜!なに貼ろう?

 

この調子でいけば、はらっぱマルシェの日にはきれいなお庭見てもらえるかなぁ〜( ´∀`)

 

今回も楽しい出店者さんが来てくださる予定です〜(^^)

f:id:zappa38:20170724222144j:image

こちらのお客さんはクリーニングGさんのブローチを付けてらっしゃいます!

Gさんははらっぱマルシェに出店してくださいますよ^ ^

子ども店長の出店もありますし、

楽しみですね〜(^^)

詳細はまたお知らせします!

 

 

明日は定休日です!