zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は仕入れへ!

 

ゆきみのファッションチェック〜!

駅のホームにて!

f:id:zappa38:20180821180842j:image

最近のお気に入りはザッパワンピの黒!ストレッチが効いて、綺麗めに着れるから、いいんですって〜

この色はもうすぐ完売してしまいますが、追加で作ろうかな〜!と考え中!

で、インナーに着ている袖がリネンスカラップのティーシャツは届いたばかりのサンプル品!

めっちゃくちゃいいです!スカラップ刺繍もこの生地に合わせて作っています!

今から生産入るか?それとも来春に向けて発売するか?悩みどころ。
f:id:zappa38:20180821180838j:image

ちなみに籠バッグはもう20年前ぐらいに買ったもの!物持ちいい〜!

 

 

ペチパンツは現在販売中の、お花レースのスカラップパンツ!スカートみたいなシルエットですので、ザッパワンピのAラインにもばっちり合います!
f:id:zappa38:20180821180848j:image

靴はお気に入りのお花ストラップシューズ。レディーな感じに仕上がりますが、楽チンな履き心地です!

 

胸元の布花コサージュは、アトリエザッパ山陽百貨店で開催してもらってるパニエドフルールさんのワークショップで作ったやつ〜^ ^
f:id:zappa38:20180821180920j:image

めっちゃコーデのポイントになってます!

 

 

 

ではお次、私〜
f:id:zappa38:20180821180834j:image

こう暑いと、楽チンなのがいい!

オリジナルパタパタワンピ!これ以上涼しい服はない!

インナーはまたまたサンプル段階のVネックレースと裾のレースが綺麗なペチワンピースです!
f:id:zappa38:20180821180914j:image

フリンジピアスほ秋色を取り入れて!

今、とってもおしゃれにアレンジしてくださる内職さんがフリンジいろいろ作ってくださってますよ〜^ ^
f:id:zappa38:20180821180901j:image

パタパタワンピも、インナーのペチも前後ろオーケー!なデザイン。ザッパは欲張りなんです〜
f:id:zappa38:20180821180828j:image

ワンピのレースの下から、プチプラのペチパンツを重ねています。
f:id:zappa38:20180821180857j:image

大人気だったサボ!今年もよく履きました〜

来年はもっともっと数を用意して再登場させます!

 

 

着いたらもうお昼、普通の定食の後パルフェ?やったっけ?アイスみたいなケーキみたいな!
f:id:zappa38:20180821180905j:image

腹ごしらえしてからレッツゴー!
f:id:zappa38:20180821180853j:image
f:id:zappa38:20180821180909j:image

なんやかし、いいもん見つけてきました!

 

 

明日から26日まではらっぱザッパ、ざっぱこ営業再開!

27日はお休みの予定でしたが、ザッパだけオープンします〜!

そして28日火曜日はなんでもマーケット出店です!はらっぱザッパスタッフ勢揃いでそれぞれおいしいもんやかわいいもんを用意して出店してまーす!

29〜30はザッパ社員旅行のためお休みさせていただきます!

31日はザッパのみ営業!

9月からは通常通りみんな元気にオープンしです!

 

めちゃややこしくて申し訳ありません!どうぞよろしくお願いします!!

おみやげ話用意してお待ちしておりまーす!

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------