zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

Mammyさんのブローチがずらり!

こんがりさんのパイナップルサブレ、

作るのにめっちゃ時間と手間がかかりまくるという逸品!味わって食べます。

f:id:zappa38:20161219220105j:image

なんと!期待通り、いやそれ以上においしい!

幻のサブレ!

また作って〜(^◇^)

 

 

 

本日は素晴らしい青空!

こんな中、モダンタイムスの取材でした!

f:id:zappa38:20161219220111j:image

f:id:zappa38:20161219220116j:imagef:id:zappa38:20161219220120j:image

洋服数点と私とそうたの写真を撮ってもらいました^ ^

どんな記事になるかなぁ〜(^。^)楽しみやなー!

 

撮影の間はニコニコだったけど、寝るタイミングを逃したそうたくん、ご機嫌ななめー

f:id:zappa38:20161219220141j:imagef:id:zappa38:20161219220143j:image

こんなにおしゃれしてるのに!(笑)

 

この後コテッと寝ました! 

 

今日は粘土作家さんのMammyさんが、いろいろたくさん納品してくださいましたよ!

f:id:zappa38:20161219220147j:image

あー!これかわいい!茶色はクッキーみたい、グリーンは四つ葉のクローバーみたい。

f:id:zappa38:20161219220154j:image

今私の中で四つ葉のクローバーはブーム(^◇^)

朝の連ドラ、べっぴんさんで、四つ葉のクローバーは、それぞれ4枚の葉に、愛情、勇気、希望、信頼、て意味があるそうで、それを知ってから四つ葉のクローバーがきになります。

 

 

 

お家ブローチも仲間入り!

f:id:zappa38:20161219220158j:image

 

 

パンやコーヒーも!

f:id:zappa38:20161219220208j:image

 

 

 

音符も!

f:id:zappa38:20161219221416j:image

 

 

いやーん(o^^o)ザッパも!!!ギュレギュレもあったー!

 

f:id:zappa38:20161219221418j:image

 

 

 

雪だるまとツリーも!

f:id:zappa38:20161219221426j:image

 

 

 

バンビも!

 

f:id:zappa38:20161219221433j:image

 

 

 

ワンコもー!

f:id:zappa38:20161219221438j:image

どれもこれもかわいいです!プレゼントにもおすすめです(^。^)

 

 

 さてさて、そうたくんがお昼寝から起きたので、

私もお昼休憩。

間髪入れずに、食後のデザートに、紅茶とこんがりさんのスコーン!奏大はミカンです。

f:id:zappa38:20161219221547j:image

アトもミカンもらおうと必死に顔を出しています(笑)

 

そうたくん、ジュースもどうぞ^ ^

f:id:zappa38:20161219221553j:image

 

 

 

 

クリスマスラッピングやってます! 

f:id:zappa38:20161219221443j:image

プレゼント選びはぜひザッパへ!

男性一人でも、奥さんへのクリスマスプレゼントを買いにきてくださいます☆うれしいことです!

 

今日のおしゃれなお客さん☆コートの中は、PeachAngelさんのトランプワンピを着てらっしゃいます☆ちらっと見える切り替えがシャープに見えますね☆

f:id:zappa38:20161219221451j:image

 

 

お二人ともおしゃれさん☆オヤやブローチが素敵です!

f:id:zappa38:20161219221459j:image

 

 

 

食料が尽きたので買い物ついでに食事。ザッパパが一緒だとおしゃれなお店にはいけないなー!今夜はファミレス。

f:id:zappa38:20161219221524j:image

私のご飯が一番に届いたけど、…遠い…。

育児あるあるですね(^◇^;)

 

 

では!明日は定休日です!お出かけしてきまーす!