zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

謎の男現る!?

今日もじじばばに見守られている奏大くん!


わんこにも見守られていますよ(^^)/

アトちん、今日は美容院です!きれいにしてもらおうね〜(^◇^)


朝早くに、Peach Angelさんがレースを取りに来られました☆

ついでにお茶でも飲んでって〜と、zappaのコーヒーを一緒に(^_-)



最近じわじわ人気の、「オーバーガーメント」という服に使われるレースです。



国内ではこんなレース、探してもないそうで、
私が海外で買いつけてきたものを使って下さってます(^^)/


今までのレースがなくなったので、お次はこのレースで作ってくださいます☆
カーテンにでもしようと半年ほど前に買ってきてたもの。置いててよかった〜!


これで作ってもらったら、またまためちゃくちゃかわいいのができそうですね!
茶系とか、黒とか、ちょっとダーク系の色でも作って〜!とお願いしておきました!


かわいい息子ちゃんがいい子してくれてたら、じゃんじゃん作れるそうです(笑)
よろしくね〜(*^_^*)


さて!今日は加古川に向けて出発!
よくzappaに来てくださってるお客さんで、ドックサロンをされてる方のところへ(^^)/
奏大連れて、おむつ持って、あれこれ用意していたら、
もうちょっとでわんこたちを忘れていくところだった(笑)


道中、一方通行の罠にかかって、ぐるぐる回るわ、
わんこたちはぎゃんぎゃん言うわ、
奏大も泣き出すわうんこ爆弾落とすわで
もうげっそり・・・

なんとか無事到着!


お店の中はわんこ服とかいろいろあって楽しい空間!



こんな子たちで大変お気の毒なんですけど、どうぞよろしくお願いします・・・

あ〜やれやれ!
毛むくじゃら達をやっかい払いしたところで、ランチへ!
高砂で、これまたカフェをオープンされたお客さんのお店(^^)
素敵な空間でした!



ランチもおいしかった〜!



遅ればせながら開店祝い?お花のアレンジを…



実は、今日は、このグラサン男も一緒です!

謎の男は後のzappaにとって、重要な登場人物となります・・・

その男の正体やいかに!?


つ・づ・く・・・



で、行き当たりばったりで、雑貨屋さんに!






かわいいニャンコに癒されたo(^▽^)oニャンコと一緒の職場なんて素敵(^O^)



あっという間に時間は過ぎて、
もう厄介者を迎えに行く時間!

こってり寝てしまった奏大くんを連れてお迎えに。

今日の奏大くんはこれまたなんてかわいいんでしょ(*^o^*)
北海道から届いた、とびきりかわいいスタイを付けてきたよ☆



またまた一方通行の罠にはまりながら到着!


さっきのカフェスミヤさんで買った、羊毛ワンコのおひなさんをプレゼント!
このお店にピッタリ〜と思って(*^o^*)



あれま〜!生まれ変わったアトプー!なんてかわいいんでしょ!
アトちん、いつもの茹でダコみたいじゃない!(笑)
当分散髪行かなくていいように短〜くしてもらいました!



マイホームのお勉強中の膝から離れないアトちん。

私かご飯作ってる間はじじばばにそれぞれべったり!



離れるもんか!ってな感じ(⌒-⌒; )


じーのシミだらけの手をぺ〜ロペロ。味わい深いでしょうね〜(^_-)

あ〜赤ちゃん連れておまけにうるさいワンコまで連れた長旅は疲れたわ〜f^_^;)
おやすみなさ〜い!