zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

THEパンケーキ

国内からのプチプライスと、海外の一点もの、手に入りにくいこだわりの服を合わせるのがzappa流
プチプライスのはとことんプチプライスですが、こうするととってもいいものに見えるから、おいしいのです(^O^)/




これもぜーんぶ、プチプライスと海外ベストのコーデ






いろんなプチプライスがあります。今から着られて、春夏まで着られる!綿のダブルガーゼなど、着やすいのばかり



一枚で着てももちろんどれもかわいいのだけれど、



海外からのニットベストと合わせると、

全然違うイメージに!



このベスト、背中もかわいいんです




今日のお客さん(^O^)/

この前買ってもらった鳥ちゃんを、バッグにつけてきてくださいました☆
なんてかわいいんでしょー!


トルコのフェルト雑貨、とっても人気です(^O^)
そしてこの方に、マーブル土産あたりました!とりに来てくださいました(●^o^●)
ありがとうございました〜!





POLAROMOの商品が登場しました!

おじさんセーター!前回すぐ完売してしまって、問い合わせをたくさんいただきましたので、
三枚だけ追加です!
こんなおもしろいモチーフ、まだどこにも出てないと思います!
先取り!注目間違いなしです(^.^)



一枚でかわいい、あったか素材のワンピース


これは一色一枚だけです。
無地の三色合わせなので、マフラーやかばん、タイツなどで柄を取り入れたら映えますよ☆



ボーダーレギンス。レースやボタンがポイント。ナチュラルな着こなしに☆




便利なカットソータートルです!これまた、一生共に生きれそうなぐらい丈夫な生地(笑)


うれしいのは首のレースと、袖!

袖が長くて、親指が出せるようになっています。
あったかくてかわいいですよ☆



ギンガムのベストワンピの下に黒タートルを着せました。ちょっとのレースがうれしいですね







仕入れ速報でちらっと載せていたワンピはこれです

三色、どれもおしゃれです。



おしゃれな雑誌に出てきそうですね(^^)




今日のパンケーキ



うんまいです!


さてさて、今日のマーブル土産はひつじちゃんでした!
Yさんに決定!いつもありがとうございます(^O^)/



明日のマーブル土産は、
これだ!

Rami*Ramiさんのかわいい糸のセット!zappaのお客さんは手作り好きな方が多いからきっと喜ばれると思いまして買ってきました(●^o^●)


いいね!していただいた方の中から抽選で一名様にプレゼントしますね〜!



最後に今日のわんこ。

今日も寒かったですね〜!
でもアトちんは床でベトッと寝ています


プー姫は毛皮の上です(笑)



おい姫!



かわいいわんこに今日も癒され、明日もがんばりましょう(*^^)v



ではまた明日!