zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

加古川へ

今日はアト&プーの散髪のため加古川へ行きました。

以前アトとプーのフエルトの人形を作って下さった方が
スミヤさんというカフェをされているのでランチを食べに寄りました。

お店に入ったらきれいにお花がアレンジされていて
気持ちのいい空間。


スイッチプレートに猫ちゃん。



ストーブがあったかかった。



体に良さそうな家庭的な料理や手作りケーキなど
コーヒーもこだわっていてどれもおいしかったです。




懐かしい机やいすのコーナーもいい感じ。



ミシン台の下もアンティークな雑貨で。



あ!アト&プーがいた!


白い壁におしゃれなアレンジ。




可愛くなったプーちゃんを見て下さいね。
ぷーちゃん、おさんぱつ〜?って言うといつも首をかしげます。


えっへん!