zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

勢揃い

昨日の晩からお兄ちゃんが帰ってきていたので、朝じじばばを呼んでモーニングコーヒー


お兄ちゃんが帰ってきてうれしいのか、うちのプーは恋する乙女、うきうきしています。


9時半、お店をオープンしに外に出たら、ちょうど夜行バスで帰ってきた昌徳くん!
おかえりー!



久しぶりの同級生どうし!

ソラちゃんは人の足を使って背中ポリポリしています(笑)


あら、いつの間に!ぷーちゃんはお兄ちゃんの腕の中


昌徳君は世界中飛び回っているし、
お兄ちゃんは東京に住んでいて年に一度帰ってくるぐらい。
この二人が同じタイミングで田舎に帰ってくることがめずらしい!
そしたら、お隣のお姉ちゃんや、近所の幼馴染のお姉ちゃんも、わんこもいっぱい集まってにぎやかになりました(*^^)v





まるちゃんに興味深々のアト。



まる〜!かわいくてしゃーない!アトの婿にどうじゃ??



今日のお客さんのハンドメイド!

お花のレースやモチーフ、リボンゴムなど、前回買ってかえられたのが、
さっそくこんな素敵な作品になってた!


両方のお花の裏に、コサージュピンが付いているので、
服の襟ぐりに合わせて形を変えたりできるんですって!

素敵なアイデアありがとうございます!




いただいちゃった〜(*^。^*)

葉っぱのzappa〜!かわいい!ここに飾ろう〜!




今日のかわいいお客さん(^O^)





この中に着られているワンピ、かつては私のだったんです(*^^)v
前にzappaでフリマしたときに買ってもらったもの。
すっごいお気に入りだったので、こんなふうに着てもらえるとすごくうれしい!



首にはオヤストール!

好きなものが似てるので、ファッション見させてもらうのもめっちゃ楽しい(*^_^*)



本日登場した服たち


たっぷりしたラグラン袖には、スパンコール



丈の短いトップスと、ロング丈のスカートが似合う




こんなのも登場しましたよ☆


ニットのジャケット。これからの季節も役に立ちそう!



中のワンピもかわいいですよ☆



こーんなかわいいレギンスも登場!



手作りのわんこの人形がいつの間にかソファに座ってた!

また人形作りたいな〜(●^o^●)




お客さんにいただいたアイデアジョーロにオヤのお花モチーフをアレンジ

ネックレスにしようかな〜


ロボ太くんにもお花を持たせた!

かーわいー!

他にもいっぱい書きたいことがあるけれど、
今日はこの辺で!


今日のマーブル土産は、お店でいいね!してくださったOさんに決定!
明日電話しますね〜(*^^)v



zappaは明日から三日間zappaはお休みです!


なにしょーかな〜(^◇^)