zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ブーケガルニ

ハーブを束ねたブーケガルニ

庭のハーブを採ってきて、いつもスープに入れるんです。
今日のスープはココナッツスープ、自家製スパイスも隠し味!
すんごく濃厚でおいしいんですよー!






アトちんレジ中


ちーとは手伝ってくれたらいいんですが、
まったく役に立つところか・・・邪魔してくれるばっかり。
でも、
かわいいんですよね〜(^^ゞ




ボタンがサイドにずれたデザインの麻ワンピ

いい色ぞろい


こんなテープでアレンジしても!





麻コート。麻100でっせ!めちゃくちゃしっかり作られて!

かっちょいいわ〜



ボーダーとよく似合う



春ニットとシフォンの重ね着セーター



色は三色


刺繍ワンピ


この前作ったお花のネックレスを合わせました

スタンドカラーのブラウスTです



ギンガムバージョンもあります。セーターにも合います。

気球柄に目がいく今日このごろ。なぜかなぁ(笑)



パンツ

ウエストボタンでかわいいデザイン、背中はゴムですよ!



ロコちんを探せ!

まー!あんなところに!

トールペイント!
持ち主さんは、トールペイントが大好きな方で、おうちに大切に飾っておられたのですが、
お引っ越しされるにあたって、
どなたかもらってもらえませんか?とzappaに持ってきてくださいました☆


たっくさんあります!きれいに袋に入れてセットにして持ってきてくださってますので
気にいったものがあったらぜひ、おうちに連れてかえってください(*^^)v
レジ横に置いています(*^。^*)
お雛さんとか、Welcomeプレートとかいろいろありますよ☆



ジャンクにねむってた額、中の絵を変えて、かわいく生まれ変わりました!


お気に入りの絵本をちぎって入れました。



本日のランチ!

おいしかったー!と言ってもらえてめっちゃうれしかった!やりがいあるわー!
来週のメニュー開発もがんばろ!!





アトちん、私の椅子でコテッと寝ました!あ〜やっと静かになった!





リネンのチュニック、ピンタックがシャープに見せてくれます

ブラウスTを下に着せました

白のほうはオヤストールを合わせました。



さっきのニットの下に、今度はレースバージョンを!


レースも何かと合わせやすそうですよね☆



気球セーターは



2色です!









ボーダーの楽ちんスカートと合わせました。








リネンワンピには、下にランダムボーダーロンTを合わせて、
首にはオヤラリエット!










ボトムスにチェックなどの柄ものを持ってくると、後姿もかわいくなりますね☆


同じチェックの生地の、ジャンパースカート



上からニャーニャー聞こえる・・・



色違いのチェックのパンツはここに

色違いのジャンパースカートはブルーのカーデと

刺繍ワンピ・・・かわいい!!


スクエアネックペチの黄色と、オレンジのレースカーデで春らしくコーデしてみました


春夏バージョンのキルティングバッグ!
軽くてポケット外にもたくさんついてて、便利!

この二色と、
あとこの色!

三色のみとなりました!






トール

ピンストライプのロングスカートとコーデ

本日のファッションチェック。


おもしろい形のカーディガン、URUさんのブローチで前を留めて着てみました


あー今日もたっくさん洋服だしました!


楽しかった!


最後にアトちんを探せ!
[:
キラーン(☆o☆)



最後の最後に!

今日のまーぶるみやげは、
いいね!してくださった、



明日19日のマーブル土産はsayakaさんの布フラッグ!小窓やドアにぶら下げるとかわいいんだな〜!男の子っぽい柄と花柄の、二個セットにしました!