zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

高砂へ

今日は高砂で素敵なお家にお邪魔しました。
お昼ごはんまでいただいてゆっくりおしゃべりして
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。


近くの雑貨屋さんにも連れて行っていただきました。



細い路地を歩いていると生き生きした鉢植えのお花に癒されます。









パンを作って出荷しているところで美味しいパンを試食させてもらって
いろいろ買って帰りました。ふわっと柔らかくておいしかった〜!


こんなところに小さな可愛い雑貨屋さん!
連れて行ってもらわないと見つけられないわ〜。


もう1件古民家を自分たちで改装して作られた雑貨とカフェにも
連れて行っていただきました。
階段収納がすごい!



ライトの周りに試験管。お花やグリーンの飾り方が素敵。





いっぱい刺激を受けてまた明日からがんばれる元気をもらえました。
今日お世話になったお二人に感謝です。ありがとうございました。