zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

二号店限定商品がたくさん!

昨日の晩せっせと作った座面!

籐の家具って、軽くて丈夫で使いやすいんですよね〜!
でも座面が和柄だったので、お気に入りのビンテージ生地に張替え!
生まれ変わった〜!




昨日作ったオーナメントを、からまらないようにラッピング。


これと、和菓子を持って今日はお宅訪問!

zappaのお客さんのこだわりのお家を見せてもらっちゃいました\(^o^)/
楽しかった〜!
お勉強になった〜!
人のお家見せてもらうのって、なんて楽しいんでしょう!
お昼御飯までいただいちゃって
ティータイムもして、
雑貨屋さんめぐりにも連れてってもらって
いつかのマイスイートホームに飾る棚も買って(笑)


たくさん遊んだ後は、そのまま網干へ!


タカハラさんとこに納品してきました!

タカハラ限定のレースベスト!

スエット生地で着やすいですよ



こちらもタカハラ限定ベスト!


こちらも限定!フリルがかわいいカジュアルパーカー!


ベスト着てみた!

コンパクトでいい感じ!

ゆきみちゃんもパーカー着てみました

背中がちょっと長く丸い裾。立ち襟もいいかんじ!
じつはこの襟にはフードが入っています







今度はベスト

あれ!


あれあれあれ?なんか細く見える!


前を一つボタンで閉めることもできます


サイドやバックスタイルもかわいい



シャツとコーデ


このシャツもタカハラ限定!

レースが縦に入って、凝ってますけどプチプライスですよ☆




ドットのブラウスは、ザッパのリバーシブルベストと!



春らしい色もあります


ウィンドウディスプレイ。

ザッパ本店にはショーウィンドウないけど、タカハラさんとこは大きくて立派!映えるわ〜!



二号店タカハラにしかない商品をたくさん納品していますので、
ぜひ本店とともに、両方お楽しみください〜(^O^)/



さて!明日からzappaの一週間が始まります!
さきほど晩御飯ついでに明日のメニュー会議しました!
今週一週間のメインは、
「豚と長いもとキノコの自家製スパイス炒め」です!

ジューシーな豚肉としゃきしゃき長いも!
自家製スパイスとタレが絡んで、これがうまいんだー!!



ぜひご賞味ください!



明日のマーブルみやげはこれ!

いいね!お願いしますね(^^)



では!また明日〜!