zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

実家での〜んびり

デイの日。こたつからほとんど出ない。
ず〜っとテレビを見ながら編み物をして過ごしました。


ビーズを編みこむボンジュクオヤのネックレスを編んでいます。
プーちゃんを無視しているとガリガリひっかいて甘えるので
膝に入れてやると安心して寝ます。



プーちゃんどアップ。


アトちゃんどアップ。




お家に帰ってからまだ明るかったのでJUNKの続き。
トルコランプを上からぶら下げて・・・



明るい窓辺にガラスのランプを下げて、ガラスの器を飾りました。



あゆが作りなおしてくれたミシン台も白くなったので
雑貨やお花が映えます。



もう暗くなったので本日の作業は終了。
なんとか水曜にはJUNKオープンできそうです。