zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新商品入荷しました。

今日は新しい服を出すのに大忙し!
どれも組み合わせが効いて便利に着れそう。

まずはトップがカットソーでスカート部分が
コットンのストライプになっているワンピ。


背中ボタンもかわいい。


着ごこちいいパーカーも2色入荷しました。


上がボーダー、下がコットンの無地というのもあります。


ダブルガーゼの丸襟で前開きのワンピも3色。
季節を問わず着られてとっても便利。


オヤストールをしてもいいね〜。


zappaワンピとも相性よし。インナーでもアウターでも。



グレーも控え目でいい色。レースペチとも合いそう。
袖を折り返すとギンガムでかわいい。


これもいいわ〜!ガーゼで前開きのチェックワンピ。
かわいい色が揃っています。


ポケットや袖口のパイピングや前立てのレースもいいでしょ。


裾が無地の切り替え。前を開けてレースのペチを着ています。
レースの長いペチも出しました。春が近くなるとレースが恋しくなります。



でもまだまだ寒いので大判のストールであったかくして・・・



う〜ん!これもかわいい!柔らかくて着ごこち満点!




先ほどのガーゼのワンピをzappaワンピの上から羽織って春のコート代わりに。
コサージュは先日の休みにあゆが作ったもの。
色を抑えてナチュラルな色合いです。



春らしい小花柄のカットソーやタンガリーのシャツも
いろんな色が登場。




こんな組み合わせで軽やかに着るのもいいですね。



シャツも襟周りのテープやポケットなどさりげなくかわいい!


グレーのニットワンピに紺のオヤストールが素敵☆
シンプルなワンピもオヤ身に付けるとたちまちぱっと明るく目を引きます。
ネックレスとコンビでするのもいいですね。



この細かいイーネオヤの縁編み。憧れるわ〜!


かぎ針で編んだトゥーオヤのストール。か〜わいい!


今日の私はかなり昔の海外仕入れのワンピースですが
着やすくてついつい何度も着てしまいます。



ビーズを編み込んだオヤのネックレス。ワンピースのレースに似た色合い。



トルコランプ。



お兄ちゃんに似合いそうな服をいろいろ送ってやります。
喜んでくれるといいな。