zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

メンズ入荷!

ぷーすけさん、たそがれています・・・



ぷーちゃん!



「お散髪〜?」

くぅ〜!!!(>_<)今夜もかわいいぜ!




今日のケーキのメニューは、いつものナッツの生キャラメルタルトに加え、これ!

ヘーゼルナッツのフィナンシェ!カリッと焼いてイチゴを添えてお出しします☆
おいしいですよ〜!


そして今週のランチはこれ!



メインは里芋コロッケ!

やわらかくておいしい〜!!衣は薄めに、さくっ!かりっ!としています!



メンズがさっそく入荷しています☆便利なロゴ入りカットソー

薄手なのと、



薄手ですが裏起毛で、今の季節ぴったりなのと




昨日写真撮っていた、緑のコートも!


うーん!やっぱりおしゃれ!


こっちのパーカーのロゴも好きですね〜!




先ほどのロゴカットソーは、コートの下に!






メンズ!Mサイズなら私でも!

これいいですよ〜!気球乗る時ほしかった!
薄くて軽くてかさばらない!内側は薄いフリース素材。
雨風通さず、チャックの部分も止水チャックになっています☆

旅行にもいいし、スノボのときや山登りのときや、スポーツにももってこいです!


黒のジャケット


これの色違いは、赤!

これもメンズなんですが、Mサイズなら私でも!

どちらも特価で登場していますので、お早めに!


ついでに靴!このニット×レザーのブーツ、ブルーのみ、3サイズ再入荷してきました!


これです!




ついでに本日のファッションチェック!首にはオヤストール巻いています。いっちばんお気に入りのストール!

そしてさらについでに、刺し色になる筒型トートバッグ!
女性も男性も持てるデザイン。
チャックが丸底に付いているのがおもしろい!




ショルダーのベルトも付いていて便利に使えそう



ブーツはこれも!再入荷です!


クシュクシュっとがいい感じ。センターに縦ラインが出ているので、足がながーく見えますよ☆

ぺったんこに見えてインソールなのもうれしいポイント


それから、doraのインソールタイプのニットレザーブーツ、

大特価で出していたので売り切れ御免!だったのですが、
おっちゃんがまだあるで〜!と、追加でちょっとだけ送ってくれたので、
サイズはまばらですが、全色そろっています!ラストチャンスですのでお見逃しなく!!




春のギンガムスキニーパンツが入荷しています

ウエストはゴムではなく、パンツ!っていう見た目ですが、大丈夫!めっちゃよー伸びます!




今日のアトリエスタッフはOdierさん、

Odierさん自身もお買いものを楽しんでおられます!(^^)!
新しく仲間入りしてくださった、HICHIさんの、アロマボトルネックレス☆
瓶の中にぷらんとビーズがぶら下がっていて、かわいいですね☆
アトリエのボックスにありますので、のぞいてみてくださいね(*^^)v





私も手作りを少し。

古布で作った実のネックレス。紐の部分はアブリルの糸で編みました



それからもう一つ

こちらはチェーンで、アンティークっぽく
Sharaのタートル、残り少なくなりました!





放課後zappa。
この前マイホーム勉強会に行ったときにもらった、間取りの提案を、うちのご両親がチェック中!

アトちんも聞いています・・・



は!キラーん!


ザッパパはハウスメーカーに勤めていたこともあるので、
この間取りを見ただけであーだこーだとうるさいうるさい(笑)


トルコ旅行では、旅行会社勤務経験を生かして、ツアーガイドとしてよく働いてくれました(笑)
なにかとうるさいザッパパですが、なんでもよく知っていて助かります(*^^)v
!


こちらもザッパパが頑張ってくれました!トルコの陶製時計!

ちゃんと動くように針を付けて、ディスプレイ!



なんてかわいいんでしょう!!ドンピシャ好みの柄です!

ザクロは縁起がいいし(o^^o)




スタンドも設置!

でも電球が少しばかり暗め!
用途によっては、もう少し明るい電球に変えてもいいかもしれません(^^)



さてさて、今日は初めてのマーブル土産抽選日!
Facebookでのいいね!も、店頭でのいいね!も、たくさんいただきまして、ありがとうございました!
そしてさきほど、抽選会をしました!

当選者は、Facebookでいいね!してくださった、O.Mさん!見事当選です〜!個別にメール差し上げますね(o^^o)
なんと、このマーブル土産のために、初めてFacebookに挑戦してくださった方もいらっしゃって、
うれしい〜!
お店では、小さい女の子が一生懸命名前を書いて入れてくれました!
抽選外れた方も、諦めずに次の土産ゲット挑戦してください(^^)

さて明日のマーブル土産です!
明日1月22日、handmade DONプラスさんの、お得な福袋!男の子用を買ってきました!便利な三点セットが入ってるって!中身はお楽しみ!

だったんですが・・・ちらっとのぞいてみましょう〜!!

かわいい柄の移動ポケットやガーゼハンカチやマスク!!小さい男の子がいらっしゃる家庭には必需品ばっかり!入学準備にも(o^^o)



というわけで、今からFacebookにもアップしますので、
デジタルいいね!かアナログいいね!
で抽選権を獲得してくださーい(^◇^)


また明日〜!