zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

本日のファッションチェック

つりさん。買ったばかりのストライプのワンピをさっそくかわいく
着てくれています。


胸元レースのタンクトップワンピをちらりと見せてかわいい〜!


今度はお客さんをファッションチェック。
海外仕入れのカーディガンやっぱかわいい。
zappaワンピのカーキと合わせてカジュアルな感じで着てくださっています。


☆のボタンがしゃれてるでしょ。プレゼントしたフクロウネックレスも
付けてくださっています。


あゆはグレーのzappaワンピとおそろいのリバーシブルベスト。
このベスト、とってもコンパクトに見せてくれるすぐれもの。
脇が大きいのにすっきり見せてくれて助かっています。


濃いピンクのSharaタートル。


ボタンの代わりにURUさんのブローチでベストを留めています。
手作りネックレスにちょうちょのブローチをプラス。



私はzappaワンピにチェックのベスト。
後ろボタンが気に入ってよく着ます。


プーちゃんを呼んだらアトがプーを押しのけて甘えます。
でもプーも負けてない!2匹してガリガリ!服が破れる〜!


今日のティーコジー。かわいらしいわ〜!
今度はムーミンシリーズが増えそう。楽しみです。