zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オープン!

建築中の家にかかっていたカバーが外れました。
突然いろんな色の家が出現!おお〜!と思わず声をあげてしまいました。
やっぱスエーデンハウスすごい!
早くお庭もきれいにしたいなあ。



見る角度によって色が変わるので印象もかわります。


ここにバルコニーが付く予定。








中庭から見た外壁はおとなしい色合いのキャスティングウッド。
横張りにしたのがよかったと思う。
お庭の緑が映える色合いなので私はこの角度が一番気に入っている。




この裏庭をどう使うか思案中。
小さな小屋や井戸の周りに水場を作りたいなあ。