zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゆきみちゃんが編んでくれてたセーター!完成!!

めちゃかわいい〜!奏大が着られるのはあと何年後だろう?
それまで飾っておきましょ〜(*^o^*)



背中のボタン付けは私の仕事!

素材はボーンで揃えて、柄はいろんなのをチョイスしました。



いただいたこのかわいいクマ耳帽子はいつかぶれるかな?

やっぱりだいぶまだ大きいわ(^◇^;)
まるでヘルメット!
セーターと一緒に、着られるまで飾って楽しみましょう〜!



今日は初めての予防接種!
我が子の腕に針が2回もブス!!
自分に刺されるより、痛い気分。


出たついでにランチして、お買い物して。

最近欲しいものは奏大くんグッズばかり(^o^)
ついつい買いたくなってしまいます。



買い物からの帰り、29号線からのマイホームの眺めに感動!

覆ってた幕が外されたので、カラフルな外壁が見えました!





明日からzappaの一週間のはじまり!
新しい商品をご紹介します(^^)/

二色です



編み地が浮き立ってきれい〜!









パールの粒々がかわいいベスト!気になるお尻は隠してくれます☆

すごくスタイルよく見える形です☆




ゆったりがかわいいニットベスト。


後ろにレースを縫い付けてzappa流にアレンジしました。



ゆったり余裕を持って着ることで、細く見せることができます。





レースの紐は内側に入れれば隠して着ることもできます。


ゆきみちゃんのように、ワンピの上に着てもとってもかわいいですよね(^^)/

ギンガムにボーダーに花柄、いろいろ合わせて楽しみたいベストです☆


おやすみの前に、
ほっぺがむぎゅっとなってる奏大くん!マイフェイバリット!!

ではまた明日(^o^)/