zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ただいま〜

ただいま〜!
滋賀から無事帰宅!
奏大くんも念願かなって滋賀のじじばばに抱っこしてもらいましたよ(*^o^*)

よかったね〜!
ちょうどタオルにsoutaの文字!バッチリナイスショット!


さて!
金曜日、土曜日のzappaのことを書けていなかったので、今日こそ書きます!
お花のコサージュできました!



釣さんに抱いてもらう奏大くん


きれいな色のセーター!zappaワンピのグレーとよく合います。



レースがきれいな前開きワンピは、ラスト一枚です


ゆきみちゃんの洋服談義、昨日も炸裂でしたo(^▽^)o


おしゃれな組み合わですね(^o^)/




今日はこれが主役!hana*soraさんのコクーンワンピース!コクーンとは、「繭」のことらしいです!
Lサイズで超ゆったり!楽ちんです☆


ポケットがワンポイント(●^o^●)

ハンドメイドなので、一点一点違う表情!
手作りならではですね〜☆



切り替えワンピなので、コーディネートいらず!楽ちんスタイルですが…

ちょっと上に羽織ると!たちまちリゾートモードに!


カシュクールワンピを、前を開けて着てみました!

繭型シルエットのゆったりワンピ、私が着てみたのはLサイズで
かなりゆったりしていますのでふっくらさんにも安心です!
もちろん小さいサイズでも作ってもらえますので、
きっとたくさんの方に愛されるワンピです(^_^)v


では今日のところはこれにて!
おやすみなさい!