zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

惚れてまうやろ〜!

新商品がたくさん登場しています(^o^)/


まずはこれ!深いVネックのローウエストワンピ!
カーキもあります!


スチームアイロン当てに大忙しのゆきみちゃん!


かわいいのがいっぱい出番待ちです。



朝一番のお客さん(^o^)/

ふんわりトップスと、ギンガムブラウスをかわいくコーデしてきてくださいました☆
焙煎コーヒー豆の入ったレジンネックレス(^_^)おもしろーい!




hana*soraさんが来てくださいました!
新作、マーガレット(^o^)/着てみました!



お出かけ着にできる、上品な生地です☆


中にあしらわれたレースを出して着てもかわいいんですって☆

首の後ろが立ってきれいです☆


二色です☆


ワインレッドはこんな感じ!


撮影のあいだ、ちょっとhana*soraさんに奏大を抱いてもらってたら、
息子ちゃんがめちゃくちゃヤキモチ焼いてておもしろかった〜( ^ω^ )





次々いろいろなレースが登場しております!



ペチパンツとスカートが合体したデザイン!

こりゃ助かるわ!


モカ茶と



すみ黒



ペチパンツもあります

いつもの丈よりだいぶ長く、くるぶしぐらいまであります!




こちらもきれいなレースです!

今からこの二つのペチがコーディネートに登場しますので覚えておいてくださいね(^^)/


ではさっそく!


このツリー柄ワンピとコーデしましょう!



スカートプラスパンツのペチと!

やさしいいい色ですね☆


この上から、前開きワンピを着てみましょう!





ボリュームが出てかわいいです☆

編み上げショートブーツもかわいいでしょ(^^)/



前をあけただけで雰囲気がかわります



こんなふうにベストとして羽織ると縦ラインがでてきれいです!




レギンスタイツを一番下にはいています




お次のワンピースは、
上がカットソー素材で、下は豪華なスカラップレース。モカ茶です。この色のみです。


一枚で着てもとってもきれいですが、重ね着にもつかえるんですよ☆ラスト一枚です


んまー!!目がくらむような美しさ!




こんな着方はどうでしょ!さっきのコーデに前開きワンピをプラスしました。

こちらの前開きワンピは完売です!ありがとうございます!




同じ、モカ茶のワンピの上に、今度はリネンのワンピを着てみましょう


すると、さっきのメインで着ていたモカ茶のワンピが、完全にインナーとして威力を発揮しております!


襟に、丈感に、すばらしいバランス!



靴は、常に人気のストラップシューズ!これはチョコ色。


また春に向けて、より人気が出て、完売続出ですのでお早めに!
新色の、キャメルも届いてますよ☆
後ほどご紹介します!



お次はナチュラルなゆったりワンピ。胸元のレースが華やか。

ラグラン袖で、幅もたっぷり。


足元はペチパンツにチェンジしました

スカートプラスパンツのペチより、丈は少し長めだと思います☆
どちらもウエストゴムなので、調節はできますよ☆






靴を編み上げブーツに戻しまして、裾の繊細なレースが印象的なワンピースです。

胸のレースの入り方、


裾のレース、


袖口のレースや、ピンタックまで、

どこをとっても惚れてまうやろ〜!


最後に足元特集!




これがストラップシューズの新色、キャメルです(^o^)/




では!明日は祝日ですが、いつもどおりのザッパです!
太子でお待ちしておりまーす!