zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から1週間はchezmoi祭り。

みゅうちゃんお店の中に入りたいのね〜。ごめんね。


昨日のファッションから。
紺の衿つきペチにsharaのダメージデニム。
このデニムならペチをメインで着ても可愛くなりすぎずうまく着崩せます。


お気に入りの赤いサンダルと、


私はzappaワンピに黒のカーディガン。
カーディガンは3色あります。控えめなフリルがいい感じ。
薄くて軽いので夏にヘビロテできそう。



シックなアジサイコサージュで。


シースルーの靴下にストラップシューズ。




インナーに着ているペチはsharaのスクエアネックペチ。
ザッパワンピにちょうどいい丈なんです。
今年は3色で登場しています。



chezmoiの白いブラウスにPOLAROMOのペチ付きパンツ。
muiのロングカーディガンもいい色ですね〜。


同じカーディガンをプチプライスのチュニックに。
色の濃淡が素敵。



ペチは裾のフリルが二段になっていて柔らかい生地なので肌触りがいいですよ。



sharaの前後ろOKのカットソーと黒いワンピの組み合わせ。


襟元かわいいでしょ。後ろもレースとの切り替えになっています。
残りわずかです。


chezmoiファッション。明日からchezmoi祭りです。
素敵なレースがたくさん。かなりレベル高いレースばかり。お楽しみに。



今日は久しぶりのお休みでしたがいろんな用事で走り回ってました。
お昼だけはしっかり美味しいランチをいただいたのでまた明日から頑張れるわ〜。