zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

Chez moi祭!明日からです!

明日からChez moi祭りです!



Chez moiに出会ってからもう何年?5年ぐらいかしら。
私たち親子は勝手にChez moiのことを「チェズモイ」と呼んで慣れ親しんできましたが、
ほんとは「シェモア」と読むことが判明!(笑)
フランス語で意味は「私の家へ」っていうような意味だって!なんて素敵☆


これからどうしようかな〜!やっぱりチェズモイと言ってしまいそうですけど
シェモア祭りにしましょか〜!


明日から一週間やってます!
ぜひ写真でチェックして、見に来てくださいね〜!


ロングカーデと。

お次はロングベストと。いろんな色がありますよ☆

















前開きのも便利ですね☆
中にもよだれが出そうなほどきれいなレースを着ています










グレーのペチパンツもChez moiのです!


サンダルは今年の夏の新色!ライトブルー!

ペチパンツはそのまま、黒のロングワンピに変えました。

この黒のロングワンピはChez moiのとはまた違いますけど、このざっくり感がとっても素敵!
Chez moiとはまた違ったよさがあります☆





とまぁ、よだれが出そうなきれいなレースばっかり!
他にも撮影できていないのがたくさんです!
お祭りなので、ここでしか手に入らない、見たことないようなきれいなレースの服を
ありとあらゆる形で取り揃えてます!


この前の海外仕入れの、Chez moiの仕入れからの帰り道、ゆきみちゃんと、
「これは・・・よだれがタラタラ止まらんなぁ・・・
イベントしよう!イベント名は「よだれタラタラChez moi祭」や!」
と言ってたのが、いよいよ明日からです(笑)


ぜひ!とっておきのレースを見つけにきてくださーい(^^)/








ほとんど白ばっかりご紹介してますが、それぞれの形で、生成り、ベージュ、黒がだいたいそろってます!
夏の黒のレースもきれいですよ〜!
ベージュとかも優しくていいよ〜!
ただ白が一番写真撮りやすかったというだけですので、
みなさんはお好きな色をゲットしてくださいませ!



では!明日からもお待ちしておりまーす!