zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2016-10-15から1日間の記事一覧

幸せな毎日

スタッフ総出で必死に模様替えしている様子 けいちゃん、常に前傾姿勢!(笑) そうた君とファッションチェック☆ プチプラのベストとブラウス。パンツはshara この前買っていただいたレースのショールをDONさんのバルーンワンピに合わせて着てくださいました…

山陽百貨店でのイベント、ゲスト出店者さんご紹介!

山陽イベントのチラシが完成しました! 表面には、ザッパのことと、一週間限定のカフェのこと、それからトルコフェアのことをのせています!なんと!このイベントに合わせてトルコからkikumiさんが来日してくださることになりました~(*´▽`*) それと、ゲス…

朝から急ピッチで模様替え。

まだまだ模様替えが続いているzappa 。 オープン前の朝大急ぎで入れ替え。 やりたいと思ったらストップが効かないんです。 玄関が2ウイークギャラリーになりました。 新しく作品も追加してくださってますます賑やかになりました。 粘土アート可愛いのがいっ…

Chez moiレースパンツで着回し!

Chez moiの新作レースパンツ登場しました! 黒と墨黒の二色。 ため息が出るぐらいきれいなレース! 裏地もついてるので、パンツとしてメインではけます! カーディガンタイプのブラウス 今日のファッションは チェックのスカートの下にペチパンツを重ねて。 …