zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はまさのりくんの映画上映会!


朝のひとコマ

ころーん!奏大とよしこばーちゃん、寝返りの練習中!


さて今日もたくさん出すぞ!



釣さんがどんどん商品出してくれてます

奏大は電気に夢中


インド綿の涼しげチュニック。プチプライスです!


Lovelyのリネンガーゼのチュニック


完売しました!



lovelyのレースのロングスカート

夏にロングスカート、はきたくなりますね〜!



リネンのブラウス

かなり横広でゆったりしています。


chezmoi祭り準備中


レースやばい!
よだれ… ごくり・・・




sharaのレースもきれい

Chez moiのペチ、来週のChez moi祭りに向けて、続々とよだれもんのレースが登場しています!



sharaのチュニック、この色は完売しましたが、色違いのグリーンがまだあります

下に着たのはこの前もご紹介した、タンクトップタイプのペチ!



この帽子!田中帽子!130年の歴史があるそうです。


ふむふむ。
かぶってみたらその違いにみなさん感動されます!
サイズ調整もできるし、今まで帽子がぜんぜん似合わなかった!っていう方にぜひ挑戦していただきたい帽子です!」何かが違います!



muiのニットが届きました!麻のきもちい生地ばっかり!




今回のmuiのニットもやっぱりかわいいです〜!


Chez moiのキャミと合わせてみました☆



後で着てみました☆

まさのり君が来てくれました☆

ミュージシャンの北斗くんと一緒に

そうです(^○^)明日は昌徳くんの映画上映会&トークイベントです!北斗くんも参加してくださるそうです



2時開場、2時半上映開始です!
ご予約いただいてる方、ありがとうございます(^o^)/
まだ迷ってる方もぜひ!当日参加も大丈夫ですので、
お気軽にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
THE BREW HOUSEのドリンク飲みながら話しましょう!



そしてそして、夜なら行けるのに〜!との声を多数いただき、
第2部を同日の夜7時半からすることになりました!
同じく公民館にて☆
塾帰りの学生さんや、お仕事帰りのお父さんも一緒にぜひ!
たまには夜出て息抜きしたいわ〜!という家事につかれた奥様もぜひ!

夜の2部のほうでは、飲みもの持ち寄ったり、昌徳くんがその場でコーヒーを入れてくれたり、
おいしい差入れがどこかから届くかもしれません(笑)
誰か〜!(^o^)/
うちの家族も参加予定です( ^ω^ )


どちらも参加費1000円です!
いい時間を共に過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ




ゆきみちゃんのいとこの、みゆきちゃんの自宅ショップも、明日からオープンです!

2日間やってますので!ぜひのぞいてみてくださいね(^o^)/




こちらのグリーンは、リネンのボーダー柄チュニックと合わせてみました


袖がタックでかわいいでしょう(^^)/


ぼちぼち、手作り材料のスペースが片付きつつあります。
トイレもかわいくなりましたよ(^^)




この前、爆買いした家電の、掃除機が届いた!


同じもの2台!ほんまは四台ほしかった(笑)
だって、お店と一階と二階と、デイと!

POLAROMOのロングワンピを着てみました。


さすがPOLAROMOです〜!


ワンピを着まわし
オレンジのベストと


イメージが変わります☆
ベストはいろんな色がありますよ!



muiのベストとも合わせてみました




お次はストライプ シャツ!この形かわいい!



奏大くん泣き出したので、隣において、再び撮影!

まーなんてニコニコ顔!似てますか?(^^)


このシャツ、タックが絶妙



ガウチョにウエスト入れて着ても!


そうそうこのガウチョ!日本のプチプライスから登場しています!
めっちゃかわいいお値段で、いいシルエットなので、
ある程度の数をキープしています!
来週あたり届くと思いますので、
ガウチョ好きな方も、苦手だけど挑戦してみたいという方も、ぜひ一枚ゲットしておいてください☆





今度はほったらかされて怒り出した奏大くん。釣さんがかまってくれたよ〜(^^)

手足ばたばたうれしさを体じゅうで表現!


釣さんのファッションもいつもかわいい☆

色の組み合わせが、釣さんはセンスいい!


はいてみたこの靴、いつも人気のインコルジェの夏バージョン!やさしい黒です。
今ならS,M,Lそろってます。
来週あたりにグレージュと、赤も届く予定です☆私はあんまり持ってない黒にしようかな〜!
この黒なら優しい黒なので、ナチュラル系ともよく合います。なんてったて、すごい気持ちいい履き心地!


ベルトはかかとにしたり、足の甲のほうに回してデザインにすることもできます。








ザッパパ、仕事から帰ってくるなり、
さー!仕事しょーかー!と、草刈り持ってブィーン!

奥ではゆきみちゃんも木に埋もれて草引きしています
仕事の後は庭仕事!
仕事と思っていたらできませんね^ ^


今日は私がスープでも作りましょ!アサリとニンニクのスープ!
たっぷりオリジナル調合のスパイス入れて!

お客さんにいただいたとれたてキャベツもたっぷり!


ついでにこれも作っとこ〜

三種のベリーとレモンとハチミツをぐつぐつ煮て、
フルーツソースの出来上がり!
冷たいお水で割ったり、紅茶に入れたり、パンに塗ったり!


家が片付いたらお客さんをお招きしてご馳走したいと思ってますけど、
いつになることやら!
気長に待っててくださーい( ^ω^ )