zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のつりさん前後ろOKのレースタンクにピンクのカーディガンがよく似合う。
かわいいわ〜



麻のストライプの シャツ。ゆったりしていて袖口がクシュクシュとしていておしゃれ。
3色あります。爽やかですね〜ガウチョとも相性良し。


同じ生地でノーカラーのタイプをsharaのチュニックと。



アトリエザッパにはたくさんのいろんなライトがぶら下がっています。



中庭


カフェBREW HOUSEのデッキでカフェをしている人の
楽しそうな笑い声が聞こえていい感じ。




カフェの看板。



アフェの入り口。ランチもあります。
営業時間はザッパとおなじです。




完売していたロングベスト。レッド、ホワイト、ブルーのみ追加できました。
軽くてふわっとはおれて素敵ですよ。





今日のあゆは麻のワンピと。
袖が異素材でかわいいデザインです。ラスト1枚。
ペチパンツをインナーに。


ミモザの木下で。グリーンに似合うワンピですね〜。



私もお庭で・・・


スクエアネックのペチにsharaのチュニックがピッタリ!
sharaのダメージデニムもとっても履きやすくてかわいい。




枕木の立水栓にブリキに入ったウオーターマッシュルール



ナスタチウム




あゆが学生時代に乗っていたバイクも今では庭のオブジェに。


明日は日曜日。ぜひご家族でzappaに遊びに来てくださいね。