zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

一目惚れブラウス

仕入れの時からこのブルーのラインが入った白いブラウスに一目惚れ。

私の分も迷わずゲットしておきました。

シンプルな白だけのタイプもあります。

f:id:zappa38:20161009191145j:image

 

 

フランスアンティークみたいな雰囲気が気に入ってます。

前たてのところにちょこんとついた刺繍タグも素敵でしょう。

背中に切り替えがあります。

インナーに着ているのはスクエアネックのペチ。

f:id:zappa38:20161009191154j:image

 

私もスキニーデニムとオリジナルリバーシブルベストで着てみました。 

f:id:zappa38:20161009200942j:image

 

左右非対称のブルーのラインがすごくお気に入り。

f:id:zappa38:20161009200948j:image

 

 

sharaからニットのショールもいろんな色で登場。

f:id:zappa38:20161009191203j:image

 

白いゆったりワンピにグレーのショール。

f:id:zappa38:20161009191210j:image

 

 

オリジナルカットソーワンピにsharaのボルドーのベストがよく似合う。

襟ぐりにぐるりとレース。裾にフリンジが付いています。

f:id:zappa38:20161009191219j:image

 

 

フエルトのお花ネックレスで。

f:id:zappa38:20161009191225j:image

 

黒はグレーのカットソーワンピに。

f:id:zappa38:20161009191231j:image

f:id:zappa38:20161009191237j:image

 

 

上下繋がっているパンツは2色。

肩にボタン、サイドにチェックがあります。

f:id:zappa38:20161009191246j:image

 

ボトルネックのボーダーカットソーはゆったり片落ちタイプ。

f:id:zappa38:20161009191256j:image

 

このトップスもとっても素敵な柄ですよ。

グレーのニットストールとレースのパンツで。

f:id:zappa38:20161009191307j:image

f:id:zappa38:20161009191326j:image

 

f:id:zappa38:20161009191333j:image

 

 

けいちゃんはカーキのチュニックに白いブラウス。

いつもかわいいコーデです。

f:id:zappa38:20161009191342j:image

 

オヤのメガネストラップはけいちゃんの必需品。

f:id:zappa38:20161009191348j:image

 

 

今日はモデルさんがzappa の洋服を次々と着てお庭で撮影会でした。

どのコーディネートも素敵でした。

その様子はあゆが載せています。ぜひチェックしてくださいね。

明日はあゆが滋賀に行くのでいませんがsharaの服などたくさん

用意してくれているのでけいちゃんと頑張ってたくさん出そうと思っています。

少しお待たせしてしまうかもしれませんがゆっくり見に来てくださいね。