zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

作家さん二人の納品と、二号店タカハラへ!

GRACEさんが納品に来てくださいました☆




素敵なコサージュをいろいろ!


hana*soraさんも納品に来てくださいました☆


シンプルで使いやすそうなトップス!かなりゆったりしています



コクーンワンピの半そでバージョンも!こちらもとってもゆったり!


人気の形です(^^)/


オヤのショールが華やかできれい!


合わせたトップスは袖がレース生地でたっぷりしています。



切り替えワンピに、POLAROMOのベストを合わせたら、一気に個性的に!


今日の釣さん。紺のペチをメインに着ています!

胸にはミモザのブローチ!作ったんだってー!かわいいー!




今日も奏大はごっきげん!

今日のファッション。ゆきみちゃんはパタパタワンピ。
これ着てるとほんまに細く見える〜!うすっぺらくみえる〜!おかしいなぁ(笑)



足元はストラップシューズ


オヤのラリエットとピアスで☆


私はブルーのクロッシェベストをギンガムと合わせて。


編み上げシューズは、スニーカー感覚で靴下に合わせました。

ネックレスは手作り

あれま〜奏大が泣いてる〜!


奏大がいると中断中断になってしまう。愛しい奏大くんに振り回されっぱなしです。







手作りを少し。手作りの布花をコサージュに!


おフランスのレースを使いました(^^)



ここからは二号店タカハラさんのところへもっていく商品のご紹介です!
着てみたワンピは、袖がゆったり、楽ちんでかわいいシルエット☆


ポケットもちゃんとついてます

三色あります


こちらは布帛のカーデ


さっきのワンピとあわせてみました


チェックのトップスこちらもとってもゆったり

肩とウエストにギャザーがはいってます



背中がドット生地のチュニック。

前はとってもシンプルなので、オヤのラリエットを合わせたらとってもはえます。


ポケットの中も同じドット生地が使われています



一枚でかわいくコーディネートされたチュニック。なにも考えなくてもかわいいスタイルの完成です


生地が切り替えてありますよ


こちらも三色!




背中がカットソー生地の太いボーダートップスも持っていきます!


さて!
準備万端タカハラへ!
店内はタカハラさんやスタッフさんによって、
かわいくディスプレイしてもらってます(*^o^*)

手編みニットの下に着てるペチ、首まわりや裾のレースの丈もばっちり!


ゆったりカットソー、サイドがレースになってます。白もありますよ☆


チェックのトップスは、ザッパワンピの上に合わせました!

かわいくて楽チンコーディネートです(^_^)


私が着ていたのと色違いのコーデ


カーキは、ポラロモコラボペチと合わせました

こんなかんじで、二号店限定商品もたくさんです!


ぜひお茶のみがてらのぞいてみてくださいね(^◇^)